質問

受付終了

女を知る?

  • カテゴリー:人間関係
どう言う事?

人の中なんか分からんじゃん!
って思うんだけど、分かる方いますか?
  • 2007/3/11 1:47
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/11 2:19に回答
深く理解したまえ

祖のため言葉だ対話だ

  • 2007/3/11 2:01に回答
理解するしないの方が良く言われますよね

自分の事だって分からずに自分探しの旅に出る人だっているんだから、他人を理解するっていうのはそれだけ難しい事だと思います。

僕は相手に
今何を考えているか?どう思っているのか?よりも
今何をしたいか?
を考えてあげる方が良いと思います。相手を思いやる気持ちが、些細なサインを見抜く方法だと思いますので
  • 2007/3/11 1:55に回答
理解しようと思う気持ちから まず進もう
  • 2007/3/11 1:54に回答
ちなみに下ネタ関係ではなく内面について真面目に答えてしまいました
  • 5アリガト
イイっすよ

下系じゃないし
  • 2007/3/11 1:52に回答
分かりません


が、お互い分かろうと歩み寄ると段々分かってくると思います。
心理学系の本を読んで人の行動パターンを観察していると更に分かってきます。
  • 2007/3/11 1:52に回答
グリQの相談内容を良く見るとかなり勉強になりますよ


  • 2007/3/11 1:52に回答
お母さんに相談しなさい
  • 2007/3/11 1:51に回答
二十代にもなって…
ボケ?
ネタ?
エロ系なら通報されちゃうぞ~
質問する