質問

無題

  • カテゴリー:人間関係
自分を必要としてくれる人が、いません
生きててなんか意味あるのでしょうか?
  • 2007/3/11 1:27
回答数:76
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全76件)
  • 2007/3/11 21:56に回答
他者に必要か不要かなんて決めて頂かなくても結構!そんな基準で自分の生に疑問を持つのは不合理です。仕事にも恋愛にも、自分のベストを尽くせば良いです。
  • 2007/3/11 21:43に回答
ボランティアになってみてはいかがでしょう
少なからず人の役に立ちますよ
死んだら人生、そこで終わってしまうので今、頑張って生きてれば後で「生きてて良かった」と思える日が必ずきます
  • 2007/3/11 21:43に回答
親とかいるじゃないんですか
行きてる事に意味があるんです
  • 2007/3/11 19:51に回答
自分もたまに同じ気持ちになります(p>_<q")
  • 2007/3/11 19:12に回答
目標がぁると

人間ゎッ
自然と前に進んでぃるみたぃ

ァタシゎぁ
夢ぁるカラ
頑張ってますょ
  • 2007/3/11 19:03に回答
おんなじキモチだょ
  • 2007/3/11 15:39に回答
今いないと思うなら、必ずこれから現れると思うぞ(^_-)-☆
生きてる意味はね、実は誰もわからないんだよ♪だから皆色々その答えを出したり、見つけたりするわけさ

焦らずゆっくり考えよう?今は辛くても必ず笑えたり、必要にしてくれる人が現れるから。だから、『いらない』とか言わないでね(*^―^*)
素直に書き込みしてくれてありがとう
一緒にお互い頑張りを維持しようね
  • 2007/3/11 15:04に回答
生きてるだけで丸儲け
  • 2007/3/11 15:01に回答
あなたの返事が必要
  • 2007/3/11 15:00に回答
生きてると辛い事の方が多い。でもアンタは体に障害とか持ってるわけじゃないでしょ?例えば目が見えないとか、片方の腕がないとか、口が聞けないとか、そういうハンディがあるの?ないなら、甘ったれた事言ってんじゃねぇよ!世の中には不自由な事を抱えながら生きてる人もいっぱいいるんだよ。生きてて意味あるの?なんて小学生でも言わねぇよ。第一、お前を今まで食べさせてくれた親にこれから恩返ししなきゃいけねぇだろ!それが嫌なら勝手にしろってんだ。甘ったれボウズめ
1~10件(全76件)
回答する
質問する