質問

受付終了

パートナー(夫・妻)と離婚を考えている人

  • カテゴリー:人間関係
凄い事を質問です。
私は、夫を愛しているのか分からなくなってしまいました

夫にとったら、たいした事では無いのかも知れない事かも知れないけど、相談すると「そんなくだらない事を悩んでんのか?」と言われ話す事も、嫌になって来てしまいました。皆さんは、どうですか?
  • 2007/3/11 0:21
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/11 0:33に回答
何気ない一言ってありますよね

相手は悪気はないんだろうけど…

私も1度嫌だと思ったら無理だな
  • 5アリガト
ありがとうございます。そうなんです。はじめのうちは、悪気はないんだっと思っていたのですが、私が話す事は夫にとったら「そんな事」みたいなんです。そんなこんなで、不信感と言うかなんと言うか…
限界が近づいて来てしまったかなぁっと言う感じです。
  • 2007/3/11 0:32に回答

   /\__/ヽ
  /      \
 |       |
 | """  """  |
 |(●)  (●)、 |
  \_ノ(、_,)ヽ、 /
  /`ーニ=-"-ヘキュッ
 _/((∥))__i|キュッ
//ヽ_⌒) ̄ ̄(_ノ\
`/_______ヽ\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   /\__/ヽ +
+ /"""  """ \
 |(●),  (●)、|
 | _ノ(、_,)ヽ_ |
 |  `-=ニ=-′ |+
  \  `ニニ´  /
  /ヽ、 ニ__ーノ\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|トン
(_)      (_)
/|御祝儀返せ!!|\
 |_______|
  • 3アリガト
お礼遅くなりました。ありがとうございます。
でも結婚式は挙げてないので、御祝儀はもらってないんですよっ。
質問する