質問

あなたならどうしますか

  • カテゴリー:人間関係
最近友達の行動が気に入らなくて、なぜなら友達が彼氏いるのに他の〇〇男と毎日ぐらいに電話してて、学校帰りも一緒で、(ちなみに彼氏サンも、その〇〇男も、友達と同じクラスです)
この友達があたしにとって親友な存在だったのに、なんか裏切られた気分、あたしがなんかきいても、遠回しして答えてくれないし
で、こないだ、喧嘩しちゃったんです。
友達と学校までバスで行ことしたら、どッかからあの〇〇男が現れて、きょうチャリで行かないだって、そしたら友達がごめんね、今日バスでいけない、明日にしょうとあたしに言って、〇〇男と二人でチャリ、あたしが一人でバスみたいな
学校着いたあとにこのことで喧嘩しちゃった。前のことも全部言っちゃッたし
それから全然会話もしてない
わかりづらくてごめんなさい
こんな時あなたならどぉしますか?
  • 2007/3/10 23:36
回答数:6
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/10 23:53に回答
親友どうしなら気持ちをぶつけ合うのも友達の内では??ザヤさんは自分らしく正々堂々と行けば大丈夫さ!
多分その友達の子はそういう生き方しかできないのでは? 気に障ったらゴメンネm(__)m
  • 3アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/3/10 23:41に回答
親友だから腹割って話が出来るんだよ

あなたは親友にそんな嫌な子になって欲しくないから腹立つんだからね

もう一度ちゃんと話し合って、「〇〇ちゃんに、そんな嫌な子になって欲しくないから言うんだよ
」って伝えてみたら?
勇気いるかもだけど、きっと分かってくれるから
  • 5アリガト
回答ありがとうございました

やッぱりそうですょね、ちゃんと話し合うために頑張ります
  • 2007/3/10 23:41に回答
つまりは嫉妬しちゃったんだね

腹割って喧嘩するのもよいことだよ
相手が何考えてるか、自分がどう思ってるかわかるからね

もう一度、今度は仲直りのために話し合ってみたらどう

私のときはかなり時間かかったけどちゃんとごめんねって言い合ったよ
  • 3アリガト
やッぱりそうですょね、回答ありがとうございました
  • 2007/3/10 23:39に回答
男好きな友達なんだね
あなたはこんなに悩んでるのに気付いてくれなぃのはひどぃね
素直に自分の気持ちを言うのも手だと思います
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/3/10 23:38に回答
別に嫌ならほっとく
  • 1アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/3/10 23:37に回答
うん、友達なら正直に気持ちを話し合ってイイと思うよ
  • 0アリガト
回答ありがとうございました

そうですょね、やッぱ話し合わなきゃダメですょね、。
回答する
質問する