質問

受付終了

もう一度質問しまあす

  • カテゴリー:人間関係

疲れた時に元気になる言葉、教えて。
明日から頑張る気持ちになる言葉。
  • 2007/3/10 23:17
回答数:29

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全29件)
  • 2007/3/11 2:57に回答
『頑張ろう
そして寝ろや

  • 2007/3/11 2:56に回答
『あせらない、あせらない
ひとやすみ、ひとやすみ』
BY 一休さん
  • 2007/3/11 2:52に回答
ャキソバ食べょぅ!
  • 2007/3/11 2:51に回答
私も、“明日は明日の風が吹く”ですね。風向きは日々変わります。
  • 2007/3/11 1:58に回答
「頑張れ自分
負けるな私


確か、昔見たOL系ドラマの台詞です。(間違えていたらすみません
  • 2007/3/11 1:50に回答
まいぺ~す



元気でます
  • 2007/3/11 1:34に回答
ベニーケーのスカイのさびきいてみり
  • 2007/3/10 23:41に回答
私はジョージアのCMの明日があるさ
聴いて歌いながら頑張ってますよ

  • 2007/3/10 23:39に回答
言葉って言うより 声に出して叫ぶと元気でるぞ
『ありがとう 感謝します大丈夫②』って 思うだけでは元気でない 車の中で叫んでみやぁ
  • 2007/3/10 23:38に回答
明日は明日の風が吹く
ん?ちょっと古い(T.T)いや古過ぎ
すいませんm(__)m
1~10件(全29件)
質問する