質問

受付終了

男の人に質問します

  • カテゴリー:人間関係
私の旦那はキャバクラに行きます。キャバ嬢と
交換してます。あなたにとってキャバクラとはどんな存在ですか
  • 2007/3/10 19:00
回答数:26

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/3/11 4:06に回答
俺は興味無いですね。女の子と話すだけで大金お払う男どものきもちが理解できない。
  • 2007/3/10 20:46に回答
癒しの場所。元気を貰う。若い綺麗な姉ちゃん大好き。
  • 2007/3/10 20:26に回答
仕事場でのストレスをギャバで解消してるのでは
キャバ嬢は仕事でも男は話しを聞いてくれるって思って行くのでは?アナタから出来るだけ優しい感じで話しかければ旦那さんも徐々にキャバには行かないかもです!
  • 2007/3/10 20:12に回答
プロフ見させてもらいましたが、おそらく本州の方ですね。北海道でいうキャバと本州でいうキャバは違うもので…。んー、キャバなんて、行くだけ金の無駄だと思います。自分は誘われないと行きません。たとえ、北海道のキャバでも。
  • 2007/3/10 20:07に回答
????
人生上、まだ未開発です。
何故か?
元彼女が、ソープ穣。
  • 2007/3/10 20:03に回答
無用な存在です。
  • 2007/3/10 20:01に回答
キャバ嬢の
を使わせるための営業活動
  • 2007/3/10 19:55に回答
☆人それぞれキャバへ行く目的は違うんであなたの旦那に直接聞いた方がええ
  • 3アリガト
聞いたんですけど…何か信用できなくて
  • 2007/3/10 19:26に回答
キャバクラは最近行ってないので…


提供されるサービスに対し払う対価が最も高い商売じゃないでしょうか

  • 2007/3/10 19:24に回答
私はキャバクラは好きでよく行きます。居酒屋で女っ気なしで呑むよりはましですし。
はキャバ嬢の娘達にとってはお客様に店に来て頂く為の営業の一つに過ぎないので御心配なさらなくてもいいと思います。
1~10件(全26件)
質問する