質問

気持ち切り替え

  • カテゴリー:人間関係
職場の人間関係最悪で休日も頭にこびりつき楽しめません。低俗な人に心も頭も奪われてもったいないです 皆さんどうやって気持ち切り替えますか?嫌な事があってもすぐ忘れられるものでしょうか
  • 2007/3/10 18:35
回答数:17
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/3/10 19:54に回答
休み取って、旅に出る
  • 3アリガト
有り難う。有給使い果たして欠勤しちゃてます 又 何かアドバイスありましたら宜しく
  • 2007/3/10 19:52に回答
忘れられへんなあ。私らやっぱ動物やし。
こびりついて、しんどくなるよな。わかるけど、詳しいことわからんから助言できません

でも、世の中(このサイトでも)こんな辛い思いのヒトが多くて驚きです。
  • 3アリガト
ほんとです
人間ですから
  • 2007/3/10 19:48に回答
バラエティ番組見て笑ってると大抵気が晴れます。
でも嫌な目に遭わされた事は永遠に根に持ち続けます。
機会があれば復讐してやります
  • 3アリガト
はい 復讐したいですね~できるものなら 無理ですが
  • 2007/3/10 19:46に回答
忘れはしない。でも少しなら和らげる。ボクはヘルスに行ってお嬢ちゃんにイッパィ癒されます。笑うかもしれないけど赤の他人が一番親切です。稼いだカネをみんな遣うことで発散しまふ。
  • 3アリガト
男性だと そんな解消方あるんですね
私は女 どうしましょ
  • 2007/3/10 19:45に回答
そうですねぇ・・。私は聞き流してるので
余裕をもってと言いたい所ですがそれが出来ないから今に至ってるんですよね
そんな貴方には私の愛
を捧げましょう
  • 3アリガト
有り難うございます 愛 欲しいですね(笑)
  • 2007/3/10 19:44に回答
ャキソバ食べて気分転換!
  • 4アリガト
ヤキソバ食べました 少し元気でました
  • 2007/3/10 19:43に回答
切り替えます

考えてもきりがないし仕方ないし、『まっ、どーでもいいや
』って思うようにしてます

  • 3アリガト
そうなれれば良いですね~時が流れて良い状況になるまで待ちます
  • 2007/3/10 19:40に回答
私も会社の上司に日々ストレス感じてます
 なのでよく同僚とゲーセン行ってます
 あとカラオケ
 でも一番私的にスッキリするのは同僚同士で愚痴り合う
 溜め込まずに人に話すとスッキリします
  • 3アリガト
確かに同僚は一番理解が早いから愚痴るのは良いけど 漏れる心配です 女同士って信用できず…
  • 2007/3/10 18:56に回答
私のおすすめの本
、とか紹介しちゃって良いですか?


『1歳から100歳の夢』

共感できたり、励まされたり、改めて気付かされる事があったり‥‥心があったかくなる素敵な内容です。


どうかくじけないで、頑張って下さい。
  • 3アリガト
どうも有り難う
  • 2007/3/10 18:48に回答
・長風呂

・一人で集中 あまり喋らない

 (ヒキコモリ…)
・過激なアクションゲームで敵を倒しまくる

・好きなもの食べまくる
・寝まくる!!!!
  • 4アリガト
現在実行中です 軽くひきこもりです 早く外に出たいです
1~10件(全17件)
回答する
質問する