質問

受付終了

友達のことで…もうキツいです

  • カテゴリー:人間関係
私ゎ今学校で、三人でいるのですが、正直一緒にいてつかれます…
二人ともすごくずうずうしくて、私の家の駐車場番号きいてきたりとか、毎週とまりにくるからとか、私はいいって言ってないのに、勝手にきめています。なんだかストーカー
じゃないけど、駐車場とか聞かれたときは、ちょっと怖かったです。なんで
って感じでした。私はその駐車場は親や彼氏がきたときのためにとったのに…。それに、その二人は私にいつもイヤなことを言うのです。貧乏ゃなぁとかぶさいくとか友達いないとか。最初のころゎ冗談で言ってたんで、軽く受け流してましたけど、ずっと言われてるとリアクションにも疲れるし、言ってて飽きないのかなぁって思ったりします。イヤなこと頼まれたりすると私も本気で『嫌』っていうんですけど、全然きにしないみたいな感じだし、逆ギレされたりします。もう意味がわかりません。私ゎ弱くみられてるのでしょうか…。
  • 2007/3/10 18:19
回答数:62

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全62件)
  • 2007/3/15 22:41に回答
その人はアナタを比較対象としてみているのか、単なるコマとしてみているみたいですね

そんな友達は自分から離れた方が良いと思う

つーか、そんなヤツは友達でもなんでもありません
  • 2007/3/15 22:07に回答
そうか。
  • 2007/3/15 22:04に回答
ひどい話ですね。
友達と呼べませんよ、そんなの。
早々に決断して下さい。
  • 2007/3/15 21:45に回答
その人たちは、あなたを友達ではなく、下の人間に見てる。強く反撃して嫌がってるという意思表示しなきゃだめ。黙ってるまんまだと状況変わらない。それでも、変わらなかったら縁を切る。そんなの友達じゃない。
  • 2007/3/15 21:41に回答
あくまで個人的意見ですがその二人と今後付き合っていくかは、自分で考えるべきです。一人になるのが淋しいから、このまま一緒にいるか他にいい友達を探すかは自由なので。出会いがあれば別れもあるのが生きていく事の意味の一つにあると思うので、その人達との出会いで何か学べばいいと思います。例えば反面教師にするとか…。自分が思う以上に世界は広いです。色々な人がいます。出会いを大切に(^-^)でも一つ頑張って欲しいのは一人で生きる強さも身につけてほしいです。最後に頼れるのは、自分自身なので。長々とすいませんm(__)m 半分は自分に言い聞かせてる部分もあるのでお互い強くなりましょう。優しさを忘れずにね。
その友達は君のことを下にみてますね。要はなめられてます。一度ガツンと言ってやる必要かと思いますよ。そんなの友達ぢゃないね。
  • 2007/3/15 21:02に回答
友達とは言えません てか 友達と呼ぶ価値の無い人間だと思います
早々に縁切って
楽になって下さい
  • 2007/3/15 21:02に回答
そうゆうのは縁を切る前に周りに自分に味方になってくれる 友達を多く作って から縁を切るのはどおですか
  • 2007/3/15 21:00に回答
弱くトカぢゃなくて
おかしい被害妄想だと思いますが…
一度病院に行く事をオススメします


落ち着いて読むと被害妄想ですよ

うちの会社にもあなたと似た人居るのでわかる気がする
  • 2007/3/15 21:00に回答
縁を切る!
1~10件(全62件)
質問する