質問

受付終了

どうしよう

  • カテゴリー:人間関係
明日、友達と四人で遊ぶ約束したんだけど…、二人の子は、一人の事が嫌いらしく…、一人の子を置いて行こう
なんていって待ち合わせを変えたんです…。
絶対本人には、言わんでよ
と言われてるですが、どうしたらいんでしょう

あっ、私はその子は…フツーの友達かな

けど、こういうのには賛成出来ないんです
  • 2007/3/10 17:59
回答数:26

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/3/10 18:15に回答
私なら 賛成出来なぃコトなら 参加∪なぃょ

例ぇ 他のぉ友達と自分の気持ちが
違っても‥、
される側の立場に立って
考ぇたら‥

参加∪た人も
皆一緒じゃなぃ
  • 5アリガト
やっぱり、された人辛いですよね
もう、言うしかないのかなぁ
  • 2007/3/10 18:13に回答
そういう考えに合わすか合わさないかは、自分次第やと思うけど、僕はそういう事するヤツは捨ててきましたヨ
  • 5アリガト
捨てるのはさすがに

けど…、これから遊ばないようにしてみます

ぁりか〃と→デス
  • 2007/3/10 18:12に回答
何で除け者にするのかなぁ
だったら最初から誘わない方がまだマシだよね
それってイジメになっちゃうよね
  • 5アリガト
ごめんなさい

すべて私が悪いんです

私が誘ったから
  • 2007/3/10 18:11に回答
ボクも同感です。その子も周りの空気で分かるはず。友達の意見に賛成出来ないです。あなたが大人なら、その友達の立場になってみて下さい。
  • 5アリガト
はい…。多分自分できずいてると思います

けど…ほんとの事言うのも辛くて
  • 2007/3/10 18:09に回答
それは立派ないじめになる

自分がされたら嫌な事はやめて欲しい。
  • 5アリガト
ですよね

いじめってきついよなぁ

ぁりか〃と→です
  • 2007/3/10 18:08に回答
教えなければあなたもその子達と同じです
友達なら それなりの行動があるはずです
その一人の子は 裏切られたと思うんじゃないでしょうか?
  • 5アリガト
はい…

辛いけど頑張ってみます
  • 2007/3/10 18:08に回答
置いて行かれた子は傷つくと私は思います
信頼すら無くなるんやないかと
  • 5アリガト
やっぱり、私だけでも、行ったほうがいいですよね
ぁりか〃と→です
  • 2007/3/10 18:07に回答
あなたはどーしたいのかな?

事実を伝える勇気が必要かもね

チィなら、「4人で遊ぶ」のはやめる。自身も行くのやめるわぁ~
  • 5アリガト
はぁ

すべて私が悪いんですね~

誘ったりしたから

ぁりか〃と→です
  • 2007/3/10 18:07に回答
取り合えず丸く済ませたぃならハブかれたコに新しぃ待ち合わせ場所教ぇず自分も明日の遊びは出なぃで②人だけにするコトかと
もし内緒で教ぇたり無理矢理④人にしたら話こじれてアナタも巻き込まれますょ
  • 5アリガト
ですかね

頑張って作戦たてないと

ぁりか〃と→デス
  • 2007/3/10 18:06に回答
ホァタ


嫌ねー

遊びに行くの断れば

  • 5アリガト
はい…、そうしたいです

けどなぁ…
ぁりか〃と→デス
1~10件(全26件)
質問する