質問

受付終了

おめでとうメール

  • カテゴリー:人間関係
会社で同じ部署の人なんですが、携帯のカレンダーにその人の誕生日マークがあった。

女の人なんですが、そんなに仲良くもないけど、おめでとうメール送ってもいいですが?

うざかったり、変に思われたりしないでしょうか?

  • 2007/3/10 14:24
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/10 15:01に回答
直接言えば?
何で知ってる?とか言われてもいつか誰かに聞いたとか言えるじゃん
仲良くなれるチャンス!
  • 2007/3/10 14:58に回答
好きだったら送ってみては?
一歩ひいてたら何も始まりませんよ。
私だったら誤解されてでも送りますね。と言うかそれでちょっと私の気持ち気付いてくれると嬉しいなって思います。
  • 2007/3/10 14:47に回答
そんなに仲良くなかったら、好きだと誤解されるかも…。
  • 3アリガト
まぁ好きなんですけどね。
でもやっぱり止めときます
  • 2007/3/10 14:37に回答
気持ちのもんやから、当たり障りない
で良いんじゃないかな
  • 3アリガト
そうですね
  • 2007/3/10 14:28に回答
止めたがいい。変に誤解されまふ。
  • 3アリガト
止めときます
  • 2007/3/10 14:28に回答
大丈夫だと思います

そこから仲良くなるかもですよ
  • 3アリガト
仲良くなりたいですね

  • 2007/3/10 14:28に回答
メールより直接会社でおめでとうさんでいいんジャマイカ?
  • 3アリガト
それでいいかもしれません
  • 2007/3/10 14:27に回答
おめでとう位なら、良いのでは
  • 3アリガト
いいんですかね?
  • 2007/3/10 14:27に回答
だぃじょぶですょ

誰かに誕生日を祝ってもらってィャな人なんてぃなぃでしょ
(〃′V`)g"
  • 3アリガト
そう思うのですが、やっぱり変に誤解されるかもしれないので、止めときます
質問する