質問

受付終了

ファンデーションで化粧をする顔

  • カテゴリー:人間関係
こんにちわ
皆さんに、質問があります
ファンデーションという化粧品で化粧をしたら、周りの人達から馬鹿にされ笑われますでしょうか
  • 2007/3/10 14:23
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/10 19:44に回答
笑われるかは…腕次第かな。

色選び間違えたら、かなりおかしいですし。


上手でも、私ならヒクなぁ
たぶん。
  • 5アリガト
分かりました
ありがとう
  • 2007/3/10 17:36に回答
ニキビ出来たりってのが一番多いかな(´・ω・`)

なんとなく肌表面がぼこぼこした感じになっちゃいます(. .)
  • 5アリガト
分かりました
ありがとう
  • 2007/3/10 15:25に回答
女性の化粧といっしょで、つけすぎなかったらぃぃんじゃなぃかな(. .)ゞ

ただ、ファンデは肌荒れますょ(´・ω・`)
  • 5アリガト
ありがとう
肌が荒れたらどうなりますか
  • 2007/3/10 14:32に回答
男も女もキレイになるのはいい事だと思います


その前にスキンケアしっかりして肌をキレイにしてからね
  • 5アリガト
分かりました
ありがとう
  • 2007/3/10 14:30に回答
昨日から気になっていたのですが…何故アナタは化粧品や化粧に興味があるのですか

何故化粧をしたいと思ってるのですか
  • 5アリガト
分かりました
ありがとう
  • 2007/3/10 14:28に回答
首との色(自分の元からもつ肌の色)とか極端に違っていたら笑われるよ

首が白くて顔が黒かったら変でしょ
  • 2007/3/10 14:27に回答
ァタシゎムチャクチャ引きます。
  • 5アリガト
分かりました
ありがとう
  • 2007/3/10 14:26に回答
あ…男性なんだ


私だったら、男性が好きな方かな
と思います
  • 5アリガト
分かりました
ありがとう
  • 2007/3/10 14:24に回答
男性ですか(. .)

韓国とかは男性も化粧するそぅですょ(・∀・)
  • 5アリガト
ありがとう
男性がファンデーション化粧使ってたらいけないかな
  • 2007/3/10 14:24に回答
男はちょっと…ひく
  • 5アリガト
分かりました
ありがとう
質問する