質問

受付終了

妊娠について。

  • カテゴリー:人間関係
私に好きな人がいました
もしかしたら、好きな人と間に妊娠をしたかもしれません。でも、私が、違う人と間にやってしまい、好きな人にバレてしまい、好きな人の間に妊娠したかもって本人に言いました。好きな人は、全く信用すら、出来なくなったみたいで、話をしましたがマジめに聞いてくれませんでした。私が悪い事をしてしまいました。
万が一、好きな人の間の子供は、産むべきですか
それとどうしたら、いいですか
  • 2007/3/10 13:44
回答数:39

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全39件)
  • 2007/3/11 0:08に回答
今からでもコンビニに行って検査薬買いなさい。

1秒ごとにベビちゃんは育っています。

胎児が1番始めに得るのは聴力です。

貴方の声は聞こえています。

自分を殺す話をしていることが理解できなくても聞こえています。

貴方の為ではなくベビちゃんの為に。
おろしてください。

産むなら
一人で誰にも迷惑をかけずに産みなさい。

彼とも別れてあげてください。

彼は被害者
ベビちゃんも被害者

貴方は加害者です。
  • 2007/3/10 23:52に回答
あのね,病院行ったら,何日~何日の間に行為をした相手だよッて先生もきちんと教えてくれるよ

もし,立て続けにやってなきゃゎカる話やネ('∵)

その後の成長過程では血液型でもゎカるよネ

 
彼氏に話すのはその後でよカったんぢゃないかな…

彼氏もわカらなくなる気持ち分かるよ
  • 2007/3/10 23:49に回答
形は全く違うけど私の場合婚約してた彼との間に2ケ月の子供を身籠ってた。彼も喜び幸せだったけど彼が不慮の事故で… 相手の家族も含めよく話をし私の将来(この時23歳)を考え堕胎する事になりその後はすごく辛くて死ぬことまで考えたよ。法律で裁かれないけど殺人だし一生償わないといけないから。私はその重圧に耐えられず…。今は時間が立ちこの時程でないけど小さい子を見るとやはり思い出しその度に罪の意識が芽生えます。今を考えればきっと産んでいても幸せにしてあげられなかったからこの時の選択はよかったと思いますが後悔する時もあります。だから安易に考えて行動してもらいたくない。あなたの今回の行動は非常識。彼が可愛そう。おなかの子も可愛そう。
  • 2007/3/10 23:37に回答
あなた最悪なことを聴いてる自覚ありますか? 私は子どもが欲しくて欲しくてたまらないのに 出来にくくて 今必死にもがいてます。 それなのに、ど~でもいいや みたいなバカな考えで子どもを授かるだなんて 許せない 同じ女として 浮気したうえに こどもまで殺すなんて この先 幸せになれるなんて まさか 思っちゃいないだろうね… は私の個人的な意見 保育士として 言わせてもらうと、どちらの子にしろ 子どもを愛してあげられる自信がなければ 生まないでください あなたのせいで 振り回されて 不幸になる子がかわいそすぎます よろしくお願いします
  • 2007/3/10 23:28に回答
世の中には、子供が出来ない方たくさんいます。
欲しくて、ちゃんと、大事に育ててくれる人には出来なくて、主みたいに出来ちゃってどうしよう
なんて言ってる人には、出来るんだよね
神様は、不公平に思えちゃう

不妊で悩んでる人もたくさん居るの公の場でこんな事聞くな
不愉快

自分でやったことは責任取りなさい

  • 2007/3/10 23:12に回答
なんだかなぁ…
  • 2007/3/10 23:10に回答
それゎ彼氏信用なくなるょぉー

コドモが出来なくて悩んでる人,ぃっぱぃ,ぃるょ
授かった命を下ろすなんて赤ちゃん可哀想だょ
赤ちゃんゎ全く罪ナィんだからッ
彼氏が,どぉとかの前に,赤ちゃんの母親なんだから,よく考えて決めて㊦サィ

とりぁぇず,すぐ
行くか,検査薬使って調べた方がィィょ
  • 2007/3/10 23:02に回答
なんで避妊道具使わないの

妊娠は、とても嬉しいことなのに、あなたは最悪な事として受けとめてる


中絶=殺人だよ
  • 2007/3/10 22:25に回答
みんなと同意見
 好きな人の子どもでなかったから墜ろすってこと
 中にはやむ終えず墜ろす人もいるけどあなたの場合 生命軽くみてるとしかとれないよ
 だいたいここで相談することでなく検査受けた上で当人同士、両親交えて話すべきことだよ
  • 2007/3/10 17:41に回答
どっちの子かわからないけど、母親はあなた。
どうしたらいいかって、まず検査。事実なら、あなたが育てる。それしかないでしょう

他の誰のせいでもなく、あなたの軽はずみな行動が招いた結果。
誰かも書いてたけど、ふざけた印象を受けます。

堕胎=殺人だよ。(やむを得ない理由で堕胎されたかた、不愉快な表現で申し訳ないです。)
1~10件(全39件)
質問する