質問

受付終了

心境ゎどちら

  • カテゴリー:人間関係
⑩年前の元恋人と,親友が付き合ぅことに。心境ゎどちらですか

ショック

ぉめでとぅ
  • 2007/3/10 11:06
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/3/10 11:43に回答
別れたならもう関係ないね。元恋人なら誰と付き合ってもいいんじゃないかな。たとえ自分の親友でも勝手に付き合えばいいと思う。というわけで結論はおめでとうかな。
  • 2007/3/10 11:39に回答
AとBの間って回答はダメ

両方の気分になると思うので
  • 2007/3/10 11:36に回答
  • 2007/3/10 11:19に回答
オラ(A)ショック


んなわけ無いっしょ
そんなやっつぁ~
おらんやろぉ~

そんな奴いたら
チッチキチィ~やでぇ~
  • 2007/3/10 11:15に回答
⑩年も経ってるからショックうけない
だからBで
  • 2007/3/10 11:14に回答
Bに


ファイルアンサー


  • 2007/3/10 11:14に回答
Bです。親友もだけど過去に好きだった人にもHAPPYでいて欲しい
  • 2007/3/10 11:13に回答
おめでとう!

自分は親友と元カレが結婚したけど
普通に おめでとう って喜べたなぁ
  • 2007/3/10 11:13に回答


過去の人だから、特にショックは受けない

  • 2007/3/10 11:12に回答
うー


外国では、おめでとう
ってヘーキで付き合っていくんやろなあ。

でも、なんかあってわかれたんやから、そこには何らかの感情があるはず。
ココロの狭い答えで申し訳ない。Bです。
1~10件(全16件)
質問する