質問

受付終了

悩み中です、教えてください。

  • カテゴリー:人間関係
あしあと帳を見て友達になりたいなぁって思いメールを送ってみたんです。
そうしたら、返信があったんですけどGREEはやめるからって、アドが書かれてたんです。
ホントにユーザーも無くなってました。
GREE始めてから初めてのメールでこの状況では素直にレスするべきかどうか迷います。
みなさんだったらどうしますか?
  • 2007/3/10 4:36
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/3/10 8:48に回答
怖いからやめとく
  • 5アリガト
今回スルーすることにします。
ありがとうございました。
  • 2007/3/10 8:46に回答
教えない
  • 2007/3/10 6:42に回答
教ぇナィほぅヵ゙イィと思ぃマスょ

どう∪ても
∪たぃなら教ぇてもイィかもだけど(
'∪`艸)...
アドなんて変ぇて送らなければ連絡絶てる∪


私ゎ実際に一人
アド教ぇられ
してマス

相手ヵ゙イィ囚で良かった
  • 5アリガト
こういうケースは全てが悪い訳ではないんですね。
いい人で良かったですね
うちなら絶対に
しない

反対に聞きたい


そんなに悩む程 その人に運命を感じたんでしょうか
  • 5アリガト
運命というよりも、初めてのメールがこんなケースになってしまったので…。
  • 2007/3/10 5:19に回答
絶対にパス
やめるからとかいきなりアドレスは…
  • 5アリガト
本来はありえない事なんですね。スルーします。
  • 2007/3/10 5:15に回答
ほかの皆さんの意見に賛成します



  • 5アリガト
ありがとうございます。
  • 2007/3/10 4:53に回答
パスした方がいいと思いますよ
なんかあってからじゃ遅いです
  • 5アリガト
何かあってからじゃ遅いので、パスします。
ありがとうございました。
  • 2007/3/10 4:47に回答
やめておいたほうが良いと思います

ここを辞めようが辞めないこうが、規約に反してるんで
  • 5アリガト
私も規約違反!?って思いましたが、ユーザーじゃ無くなってますからね…
やめときます。
  • 2007/3/10 4:44に回答
やめときます‥‥‥
そこまで意気投合することもないだろうし、迷うときは安全パイを選びます
  • 5アリガト
私も安全パイを選ぶことにします。
  • 2007/3/10 4:42に回答
俺だったら……パスかなぁ。タイミング悪いし。
まあ、一発で気に入った奴なら一度くらいはメールするかもだけど、そういうのって長続きせんよ?
  • 5アリガト
こういった事態に慣れてないので、参考になります!ありがとうございました。
1~11件(全11件)
質問する