質問

受付終了

レスの意図が相手に伝わらない

自分のレスの意図が相手に伝わらないことが多い
どうしたものか
  • 2007/3/10 4:16
回答数:25

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全25件)
  • 2007/3/10 5:03に回答
男じゃないと思います
  • 2007/3/10 5:03に回答
みなさんの回答についてのお礼など見てると人に対する思いが全く伝わりません

それでは分かってほしいなんて無理だと思います

自分がされたら嫌な事を人にしても…
何とも思わないぽいですね
  • 2007/3/10 5:02に回答
男なの
  • 2007/3/10 5:01に回答
なんか相変わらず気持ち悪いなあ~全然可愛いくもないから大丈夫
しかもあなたは東大卒業してニートしてる男なんでしょ?
  • 2007/3/10 5:01に回答
はじめまして

プロフやら見ました
アトロポスさんの回答見て質問


どうして普通の可愛い女の子ならダメなんですか


むしろその方がいいと思う
  • 2007/3/10 5:00に回答
そうね。東大卒…それしか価値無いものね。
【性悪】な【人形】さん?
  • 2007/3/10 4:59に回答
普通の親って
  • 2007/3/10 4:53に回答
禁止ワード【東大】【低学歴】【高等遊民】で暫く過ごしてみたら?

貴女の文章の使い方は、上から他の人を見下しているようににしか読めません。

日本語はいろんな言い回しが有りますから、少し考えてみたらいかが?
  • 3アリガト
私-東大=普通の可愛い女の子
になるから無理無理
  • 2007/3/10 4:52に回答
ゆうかサンの回答に対しての主のお礼に対しての質問


「普通の人」ってどんな人ですか


聞いたらマズい
  • 2007/3/10 4:48に回答
人形さんは、多くの人が感じる一般的な感じ方が理解できない部分があるのかも知れませんね。自分の考えを持つのは素晴らしい事ですが、時に人の意見を聞き、相手を理解する事も大切かと思います。聡明な方ですので、色々学んで成長される事を期待します。…
1ファンとしては、寂しい時間帯に貴方のページをめくるのは楽しいですよ。
1~10件(全25件)
質問する