質問

受付終了

どっちが大切?

  • カテゴリー:人間関係
彼女や友達よりも、家族の方が大切っていうのがオレの中で絶対に揺るがない認識なんだけど、これっておかしいのかな?
  • 2007/3/10 2:27
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/3/10 2:46に回答
大事で良いと思いますょ

結婚したら彼女も家族になるから一番大事なものに入るって事じゃない


家族を大事にする人は幸せになれる様に努力する人だもん
  • 2007/3/10 2:44に回答
おかしくないと思う☆しいていうなら比べる事が
前に言われた事ある
どれも大事なのに…
でも恋人や友達に終わりはあったとしても 家族は永遠
自分には家族も彼女もいませんけど、もし両方いたら絶対家族を優先します。それを理解してくれる彼女しか付き合えません。
エゴかなあ…
  • 5アリガト
家族がいないって… 複雑な事情があるんですね
いつか素敵な結婚されて幸せな家庭が作れるよう祈ってます
  • 2007/3/10 2:34に回答
彼女が妻でも同じですか?親や兄弟を大切にするのは素敵。でも言葉だけでも嫁が一番と言われたいワ
  • 2007/3/10 2:34に回答
私は家族を大切に思う彼が好きです
  • 2007/3/10 2:34に回答
それもあり
  • 2007/3/10 2:33に回答
普通ちゃうん
  • 2007/3/10 2:33に回答

おかしくないょ
  • 2007/3/10 2:33に回答
別に いいことだと思う


でも 人によって家庭も色々あるから…絶対間違いない
てのは人に押し付けちゃだめかなぁって思う

しかも比べるのはよくない。
たぶん比べるものじゃないから
  • 5アリガト
そうですね。そもそも他人と比較する事自体あまり意味のない事なのかも知れませんね
  • 2007/3/10 2:32に回答
おかしくない。それがあなた自身の優先順位


チィも恐らく、家族

友達
つづいて彼氏
1~10件(全16件)
質問する