質問

受付終了

男性に質問です

  • カテゴリー:人間関係
私の友達の話なのですが

歳が18歳位上で、お互いに友達になりましょうと決めた後2回程会いました。
しかし、2回目で相手の男性はオオカミになって、友達の子を襲おうとしてきました(キッパリと嫌だと話し、断りました

男性はすぐにオオカミになってしまうものなのですか

友達の為に教えて下さい
お願い致します
  • 2007/3/10 1:01
回答数:34

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全34件)
  • 2007/3/10 18:54に回答
そしたら、そのォトコゎ、最初から身体目当てだね
残念だけど、友達ゎ遊ばれてたってコトゃなぁ…
  • 5アリガト
そうですか
  • 2007/3/10 18:26に回答
人にょるだろぅケド、友達にゎ、そぅ言ぅ相手を油断させるみたぃな態度ゃ言葉ゎなかった?
  • 5アリガト
油断はなかったみたいですし
  • 2007/3/10 18:23に回答
ォレの友達の友達にそんな人ゎいますが、ちゃんと友達を見極めて、悪い人かどうか考える事も必要だと思います

  • 5アリガト
見極めが大事ですね
  • 2007/3/10 12:38に回答
人それぞれですが、相手の男性の年齢が18くらい上なら、相手の方は「お友達」の約束して安心させて、あわよくば…と思ってたかも知れませんね。
同年代なら先ずそんな事無いと思いますが

  • 5アリガト
そうなんですか
何か怖いです
  • 2007/3/10 12:32に回答
年が18も上なら、最初からその気があったかもしれないなぁ。
男って、多かれ少なかれ下心はあるものだからね。
  • 5アリガト
めちゃめちゃ抱き締められたみたいですし
  • 2007/3/10 12:26に回答
人によりけりでは
でも18歳ならオオカミになっても仕方ないかも
  • 5アリガト
そうなんですか
  • 2007/3/10 12:24に回答
男は基本的に動物と同じだよ。理性が飛んじゃうと狼かなぁ、男とお酒飲むときなんかは気を付けないとね!だけど最初はKissして、それからだけどな。
  • 5アリガト
も迫られたみたいですし
  • 2007/3/10 11:53に回答
“お友達でいましょう”条約を結んでから、2人きりで会ったから彼は誤解したんでしょうかね?

その場の雰囲気で思い違いをする男はいるだろうしなぁ。

友達でいよう、と言われたら私は諦めますけどね


  • 5アリガト
何か不安です
  • 2007/3/10 11:52に回答
オオカミになるよ
18
でしょ★
腹で、おいしい
があるようなもの
  • 5アリガト

怖いですね
  • 2007/3/10 11:38に回答
どんな男でも基本的にオオカミだと思うよ。
  • 5アリガト
そうなんですか

男性って怖いですね
1~10件(全34件)
質問する