質問

受付終了

今日は姑の誕生日

  • カテゴリー:人間関係
何かしたほうがいいでしょうか
毎日、困って子育てを手伝ってもらってます
ちなみに、59歳になります
  • 2007/3/10 0:33
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/3/10 0:50に回答
私は誕生日にではなく、母の日に
します。
鉢植えとか、義母の好きなモノ、ちょっとリッチなランチとか…

義母(57才)いわく、年取るとモノより美味しいご飯やらお菓子やら、普段自分では買わない食べ物が一番嬉しいらしいデス


ま、人によりますでしょうが…
  • 2007/3/10 0:50に回答
お礼も含めて軽くプレゼントゃ感謝を伝えたほぉがィィですね
  • 2007/3/10 0:49に回答
もっと御姑さん使って上げなさい、それが一番持ち上げて持ち上げて、誕生日祝い1日遅れても祝って
  • 2007/3/10 0:48に回答
毎日お世話になってるなら、感謝の気持ちを表したらイイネ。
  • 2007/3/10 0:45に回答
お花なんてどうでしょうか?
アタシも姑には
あげてますよ

結構悩みますよね

後は食器なんかどうですか?綺麗なティーカップとか
  • 2007/3/10 0:44に回答
私はこの前、マグカップと湯呑みとお菓子用の小皿をうちの子供(=初ひ孫)の写真と一緒にプレゼントしました
  • 2007/3/10 0:43に回答
お世話になってるという気持ちがあればした方が、いいかな~。


私も嫁です。
うちは田舎なんで、誕生日、父母の日、バレンタインデー、クリスマス、イベント三昧

高い安いじゃないと思うので、
とか
で充分。気持ちだからね
  • 2007/3/10 0:39に回答
ケーキを…。
  • 2007/3/10 0:38に回答
そりゃあ、したら好感度アップ
です!
お互いが気持ちいいですよ!
  • 2007/3/10 0:38に回答
お花はあなたから
5才9才の子供達には
絵やお手紙を書いてもらい
一緒に渡されては
いかがですか?
1~10件(全15件)
質問する