質問

受付終了

質問です。写
メール

  • カテゴリー:人間関係
メル友になったら写メ交換しなきゃ
ってしにくいものかな?なくてもメル友だよね?お互いが見たいなとかなら交換もいいけど。半ば強要みたくいやだって言ってるのに見たがるのってどう思います?またどうかわします?
  • 2007/3/9 23:13
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/3/9 23:22に回答
オイラはハッキリ嫌と言うけどスルーなら話題にしなきゃいいんジャマイカ?
  • 3アリガト
2、3度既に断ってたの。
  • 2007/3/9 23:22に回答
私も嫌な時ははっきり断るよ
それでメール終わったらそれだけの人だったって事だし。強要するなんて問題外だね
外見だけで人を判断する中身からっぽ人間に思えるもん
  • 4アリガト
そだよね。キッパリ言って(書いて)みよう
  • 2007/3/9 23:22に回答
は多いんのよね
私の場合写メは撮って無いから無いと言うよ。
それでも送れと言ってきても無いものは無い言いますね。
  • 4アリガト
一緒!1.2回スルーして話題にすらしてなかったのにまた言ってきて。自分のことは写さないって言ってるのにまた見たいからとか言って勝手に自分のを送ったら送る?とか言って添付してきてガク
だよ
  • 2007/3/9 23:21に回答
めっちゃ
ぃぃ男
を妄想しながら
したぃ時もぁる…

のに送られてくると困る

ゴメンm(_ _)m自分勝手で


そんなムリヤリな人とはどーせ長続きしなぃから

写メ無しォッケな人を探した方がぃぃですね
  • 4アリガト
だよね~
私も
内容とかで自分なりの妄想したい時とかあるもん。
  • 2007/3/9 23:20に回答
私は顔見てしまったら
出来ません

最初に写メのやりとりはNGって書いてますが…それでもしつこい人も居て
そういう人は再度写メNG言った後切らせてもらってます
嫌なものは嫌なんだもん
  • 5アリガト
ですよね。お互いが
の親交深まって会うとかなら考えなくもないけど。それ以前ですよね
  • 2007/3/9 23:19に回答
イヤヤと言います(*^_^*)それでもしつこかったらメル友辞めます。
  • 4アリガト
そうですね、私も断る方にもっていこ~う
  • 2007/3/9 23:19に回答
メル友って、別に顔関係なくなぃ



仲良くなって、会う…とかになれば、顔も知りたい気持ち、わからないではないけど




  • 5アリガト
だよね~
なんか最近正しいのはドレッ?的な事が多くて…
  • 2007/3/9 23:19に回答
顔写真にしてるLのやつを送ります(笑)

これが『ちろり』の顔なのょ
って(笑)

あくまで『ちろり』とメールしてもらぃます(・∀・)ノ
  • 2007/3/9 23:18に回答
僕は写メ見せないでフツーにメル友してますよ

その人とはもう一年経ちました


強要するのは…
ですね

相手に正直に話してみたらどうでしょう
  • 2007/3/9 23:17に回答
強要するのは、外見でしか判断出来ない人間って事で、関わらない方が良いんじゃない
1~10件(全15件)
質問する