質問

受付終了

ホスト

  • カテゴリー:人間関係
最近ホストの友達が出来たんですけど
(店に来てコール、体の関係、金銭的要求ゎ一切なし)


彼ゎ、友達と居る時と
私と
してる時のテンションが違ぃます。

寂しぃ気持ちの時に連絡して来てるみたぃなんです。


職業柄、周りに居る女友達ゎ
ギャル系などのテンション

が多ぃと思ぅんですが、


彼ゎ私に
癒し
を求めてるんでしょぅか

(彼ゎ年下です)


  • 2007/3/9 17:38
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/9 18:33に回答
利害関係や計算がないのが友達。
そこんとこ忘れないようにすれば、このまま付き合ってもいいんじゃないかな。わかってて釣られるんなら何もいえないけどね
  • 5アリガト
店に行く気ゎ一切ぁりません。
  • 2007/3/9 17:54に回答
ホスト遊び十年近くしてたけどホストて大変な仕事です( ̄~ ̄)ξホストが苦で死んだ人何人か知ってます
寂しいんじゃないですか?嘘の恋愛ごっこばっかりで嫌なのに体の付き合い 大変な仕事です
いたわってあげて下さい_(_^_)_
  • 5アリガト
そぉですねっ


彼から
来たら気が済むまで
話を聞ぃてぁげたぃと思ぃます(^O^)



  • 2007/3/9 17:51に回答
それが手かもねぇ

ホストなんざぁ金と女の為ならなんでもヤルわ。
  • 5アリガト
でも、店に行く行かなぃゎ最終的に女が決める事だし


私ゎ最初に会った時に
『店行かなぃょっ
』っと
言ぃました



地元が同じだからってのもァルのかなぁ


  • 2007/3/9 17:49に回答
付き合い浅い深いは関係ないと思いますが
  • 2007/3/9 17:41に回答
多分あなたの事が本当に好きなのでは?
  • 5アリガト
まだ知りあって間もないんですょ
質問する