質問

受付終了

私の親友は

  • カテゴリー:人間関係

友達、親友って。
私はちなみに今付き合ってる人が、親友であり、彼氏であり、一番大切で大事な人で。
私は女性の友達はいないんです。
女性はいきなりウソを言ったり裏切らたり、本当に女性と友達は今はいません。
これは変ですか
  • 2007/3/9 17:30
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/3/9 17:45に回答
私は今の所ないなぁ
私に対してだけじゃなくそういう事する奴は眼中に無いし、知り合いだとも思わないから
  • 2007/3/9 17:44に回答
親友が彼氏
すごくイイ事だと思うよ。
ただ、女性が嘘つきだと決めてかかるのはちょいと…
  • 2007/3/9 17:43に回答
周りの人達は人間として終わっとるけんが気にしないでいいよ


いつか良い友達ができるけん焦らんでよかと思うよ


  • 2007/3/9 17:41に回答
私も女の友達ゎぁまり居なぃ..ってか作りませんでした。
裏切りとか..ぁの二面性が嫌で..
でも高校に上がり少しずつ女の友達も作れました


だから私の友達(男も女も含む)ゎ、本当に信頼できる仲間ばっかりデス

  • 2007/3/9 17:41に回答
変じゃないと思いますよ。
女性をそう決めてしまうと、いい女友達ができる機会を失ってしまいそうで、勿体無い気もしますが、友人と呼べるのが彼氏だけでも、変と言われることもないでしょう。
  • 2007/3/9 17:38に回答
まぁ信頼できる人を探すのは難しいけんね


  • 5アリガト
今まで、親友と思ってた人はみんな裏切られました。
ウソを言われて。
軽返事しか今はしませんが
  • 2007/3/9 17:38に回答
異性の親友がいるなんて羨ましい
  • 5アリガト
いきなりですからね。自分には彼氏しかいないんだと思いました。女性から話しかけてはくるけど相談事された事ないです
  • 2007/3/9 17:38に回答


私も子供の頃から友達は男ばっか(笑)


高校で初めて、女で親友と思える子に出会えたけど…


男の方が、素直でサバサバしてて、一緒にいて気がラクだったな



全然ヘンじゃないと思うょ


  • 2007/3/9 17:38に回答
変じゃないよ。

ただ「女性は~」っていう考えにこりかたまらず世間を拡げて行って欲しいね。
  • 2007/3/9 17:36に回答
変じゃないでしょ
同性は裏切るからね~
1~10件(全16件)
質問する