質問

受付終了

ケンカしてた友達からメール

  • カテゴリー:人間関係
ケンカしてて、一週間くちもきいてなかった友達から、さっきメールがありました。『あそぼう
』ってきました。でもなんかハメられたりするんじゃないか不安です。みなさんはどう思いますか?
あと、『何するの』って返したのですが、メールが返ってきません。なんででしょうか。
  • 2007/3/9 17:19
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/3/9 17:37に回答
あなたも
「うん。遊ぼっ
」って
返したら如何


仲直りするきっかけは大切だよ
  • 5アリガト
きっかけ逃したかも
  • 2007/3/9 17:37に回答
仲直りしたいだけじゃないでしょうか?
メールの返事がないならば直接電話してみてはいかがですか?
  • 5アリガト
電話は気まずいです
  • 2007/3/9 17:33に回答
お友達は喧嘩はなかったことにして遊びたかったんでしょうね 何するのって返しでまだ怒ってると思ったか キレたか ですかね
w(゚o゚)w
  • 5アリガト
キレてたらいやです
  • 2007/3/9 17:31に回答
遊べば良ぃぢゃん

たぶんそのコ、仲直りしょって言ぅのが恥ずかしぃんだょ


もし..ハメられたら..1発
ぉ見舞ぃして帰ればok

なめてんぢゃね~ょ
って。笑
  • 5アリガト
なんか謝るのが好きじゃないような性格だからそうなのかも
私もそんなことありました


でも、自分を利用する友達だったので、その場は許しときました。

今自分では、仲悪いと思いますが、最近また話しかけて来るようになりましたが無視してますね



すいません
アドバイスになってません
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/3/9 17:27に回答

チョッとした口喧嘩なら
仲直りしたいんじゃない?
相手の人格を全否定するような喧嘩なら
様子みた方が良いけど
友達なら相手の気持ち分らないかな?
  • 5アリガト
いつもは『あそぼう
』なのに『あそぼう
』だったから…。きにしないでいいですよね
  • 2007/3/9 17:27に回答
電話すればいいじゃん。
  • 5アリガト
電話はなんか気まずい
  • 2007/3/9 17:26に回答
勘ぐり過ぎじゃない?『何するの』がなんか文字だけだと冷たく感じて返事しにくかったのかもよ
仲直りは早くしないとしづらくなるよ
頑張れ
  • 5アリガト
失敗したかなぁ
  • 2007/3/9 17:23に回答
普通に仲直りしたいなら、あんまり疑わない方が良いと思うけど…
ハメれたらハメられたで余計に仲が悪くなるだけだしね
  • 2007/3/9 17:22に回答
相手も様子見てるんじゃない

  • 5アリガト
一時間も…
1~10件(全13件)
質問する