質問

受付終了

なぞなB型♂についてぉしえてちょ

  • カテゴリー:人間関係
最近B型の男の人と知り合ったんだけど生態がなぞっ
ってことでB型の♂の方々~つまりどんな人なんでしょうか
どう付き合っていけばいいか教えてくだひゃい
ちなみにA型と相性悪いってのもホントなのでしょーかぁ
  • 2006/12/10 15:40
回答数:24

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全24件)
  • 2006/12/10 19:15に回答
A型の人にもよるかな
あわない人とはとことんあわないけど、そうでない人もいるしね
B型は気分屋だぜ
  • 2006/12/10 19:05に回答
私はBだケドAの人とかなりよい相性でらぶらぶでした
…昔。

今はOの旦那と毎日らぶらぶしてます
旦那いわく私はかなりマイペースらしいです
だからといって全員がマイペースではないと思います
やっぱり、性格は血液型では決まらないデスョ
  • 2006/12/10 19:02に回答
私は
A型で旦那はB型ですが、紆余曲折の末、うまくいってますよ

友達夫婦
も同じ組み合わせですが、こちらも家庭円満


トラブルも多々ありましたが、その都度乗り越えて、その分
愛も深まっていったと感じています。

つまり…血液型の相性は大して参考にならないってことですかね

どんな相手でも、その人の短所を理解することが出来れば、うまくいくと思いますよ


血液型診断は『あ~、そういう所あるある
』くらいで、振り回されないほうが良いですよ
  • 2006/12/10 18:21に回答
過去にA型の人と付き合いましたが、考え方が細か過ぎて着いて行けんかった
ホンマに相手の事好きなら、お互い許す事をしないと…アカンな…


最後は血液型ではなく、いかに相手の立場にたち時には我慢して信じ合う事です
  • 2006/12/10 18:16に回答
俺B型です
自己チューっすね(笑)
  • 2006/12/10 18:13に回答
以前私も血液型の質問をしましたが、皆さん血液型は関係ないって人がほとんどでした

実際私もB型(BB)ですが、彼氏もB型(おそらくBO)でウマく付き合ってます

たぶん血液型じゃなくて、その人の人格だから、その人が生態がナゾってことですよ
ワラ
だから気にせず付き合ってみてくださァ
  • 2006/12/10 17:53に回答
ビーガタガタイヘントカソウイウノヘンケン。ソモソモケツエキガタデセイカクガブンベツデキルワケナイ。ソンナムカシノヒトガイッタコトヲズットシンジルナンテヨクナイ。オレハビーガタダケド。ゼンゼンフツウナノニショタイメンデヘンタイノレッテルハラレタラギャクニオマエノホウガジコチュウダロトカオモッテシマウ。
  • 2006/12/10 17:47に回答
B型のこと皆さんヒドく書いてますネ(爆)

B型ゎB型であることに誇りを持ってます

だから『我が道を行く』のです。
A型ゎコマイので合わない部分が多い気がしますが、私が付き合ったA型ゎ『ムカつく
』が第一印象でした(笑)でも、いつの間にか気になるヒトになってました(爆)
ぶっちゃけ血液型ゎ関係ないです。但しB型ゎかなりムカッとくることが多いでしょうね(笑)
お幸せに

  • 2006/12/10 17:38に回答
私も最近、B型の彼と出会いました
生態はナゾだけど…自分を持ってるし何でもハッキリ言ってくれるし、気持ちストレートに届いてますょ
血液型って関係ないかなって思いますょ
私は、A型で年上だけど、彼とはタメみたいな感じだし(笑)私が振りましてるみたいです


その人をちゃんと見てあげてください
  • 2006/12/10 17:16に回答
B型は大変だよ~!
俺の周りの友達みんなB型だから!
自分勝手だし、我が道をゆくタイプ!だから自分の決めた事は絶対やりとげないとって感じ!自分が興味ないことは、一切ノータッチだから!
1~10件(全24件)
質問する