質問

受付終了

友達ほしぃ

  • カテゴリー:人間関係
音楽とか恋愛とか色々話したぃ
友達にゎぁんまり恵まれてないんだょね
本当に信用できる友達ってできるもの
  • 2007/3/9 16:26
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/3/9 19:59に回答
自分の全てを見せてやろう!相手を自分に振り向かせてやろうゼ!
  • 2007/3/9 18:29に回答
当たって砕けろ
  • 2007/3/9 18:28に回答
友達つくる時は慎重にね自分にとってプラスになるかマイナスになるかと考えるひつようがあります。
こんな言葉があります。真の友とはどんなときにも愛しつづけるものであり、苦難のときのために生まれた兄弟である。友達選びは慎重に!
  • 2007/3/9 16:50に回答
出来ると思います…


頑張って
  • 2007/3/9 16:45に回答
本当に信用出来る友達って、いつか必ず出会う。
  • 2007/3/9 16:34に回答
作る気があるならすぐだよ
ここでも友達すぐ出来るしね
できます

ソイツが居ないと生きてけません

良いツッコミです


元々はあんまり仲良くなかったんだけで、自分から悩みとか話してたら、そんな関係に
  • 2007/3/9 16:31に回答
「友達欲しい」
と、願うよりも、
「私の友達になって下さい」
って、たくさんの人から言われる人間になって下さい。
  • 2007/3/9 16:31に回答
できますよ

でも、信用できる友達を作るんじゃなくて、友達になってから徐々に信用できるようになっていくもんだと思います
  • 2007/3/9 16:29に回答
信用するかしないかはあなたの判断
1~10件(全12件)
質問する