質問

受付終了

金銭問題わぁ?

  • カテゴリー:人間関係
友達や彼氏に貸しています。今だに返ってこないしぃ。友達に子供を預けた時に3万位請求されます。又、友達の友達に借りるのはどうかと。思う今日このごろです(笑)
  • 2006/12/10 15:09
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/10 15:20に回答
何かお人好し

そんな事は許せません
友達だから貸しちゃいけないんじゃないかな
友達なら断るべきと思います

  • 2006/12/10 15:18に回答
金の切れ目は縁の切れ目とも言いますので、何かの宣伝じゃありませんが、慎重にされた方がいいんじゃないんでしょうか。後で後悔しますので。
  • 2006/12/10 15:16に回答
もう貸しちゃ駄目です
お金を貸さなきゃ続かないならそんな友達はあなたに必要ないと思うよ あなただって大変でしょう?
  • 2006/12/10 15:14に回答
お金は貸したら返ってこないと思え
が、持論なので(笑)100円千円ならまだしも…大きい額は貸しませんねぇ

借りることもないし

でも子供さん預けて三万て

一時預かりの託児所に任せた方が安いですよねぇ(笑)
  • 2006/12/10 15:14に回答
返って来ないのゎ
デスね

友ダチとでも
お金ゎ他人と他人デス

これからゎ
注意してクダサイね
  • 2006/12/10 15:13に回答
金銭問題は友達との関係をギクシャクさせるから借りたりしないほうがいいですよ。おごるおごられる関係はいいですが…
質問する