質問

受付終了

GREEでリアル友達って出来ると思う

  • カテゴリー:人間関係

私の友達ゎ仕事をしてる人ばかりで、昼間
するママ友達っていません



地元のコミュで友達募集したら引くカナ~



マジ寂しいんだよね~
  • 2007/3/9 12:36
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/9 12:50に回答
アリだと思いますよ
事実わたしも一人居ますよ
ただトラブルになった事もあるみたいなので気をつけて
良い結果出ると良いですね
  • 5アリガト
やっぱオフ会止まりの方が良いのカナ~??

難しい…
  • 2007/3/9 12:49に回答
不可能では無いでしょうが、ネットでリアル友達を作ることは頭のいい方法とは言えないです。

危険やトラブルが多くあることを頭の片隅に入れてほしいです。
  • 5アリガト
田舎なので、カルチャーセンターなども無く、なかなか友達としての出会いって、この年になると無いんですよね~(泣)
でも、もう少し考えてみます!!
  • 2007/3/9 12:47に回答
地域にもよりますが

ちなみに札幌は結構‥貴女と
同じような境遇の方は
いますよ‥

ただ‥最近は勧誘に利用する
輩も増えてますから 誤解は
されないようにね‥
  • 5アリガト
やっぱりあんま良いイメージないか~
  • 2007/3/9 12:46に回答
こんにちは

同性なら問題は無いのでは~

ぐりの中で気の合いそうな方を
頑張って探して下さいまし~
  • 5アリガト
気の合うグリ友ゎいるんですが、リアル友達が作りたいんです。

でも頑張ってみます
  • 2007/3/9 12:43に回答
オフ会とかで会ってるみたいだし、出来るんじゃないかな?
ただトラブルも多いから、気をつけてしないとね
  • 5アリガト
今まで地元のコミュを二つ作って、一つゎ別の方に管理者をお願いしたんですが、前にやってたコミュだとオフ会で
トカやってたんだけど、今のコミュゎ雰囲気が体育会系というか…
でもやってみます
  • 2007/3/9 12:41に回答
自分は居ないので、説得力無いですが、有りだと思いますよ

もしかしたら、同じ考えの人もいるかもしれませんから
  • 5アリガト
ウチにいるママさんてなかなか友達出来ないからね。

いっそのこと、いまやってるコミュからママさん専用にまた作っちゃおうカナ
  • 2007/3/9 12:40に回答
過去のスレにありましたが、意外と出来るみたいですよ


話題振りからやってみては


  • 5アリガト
そうなんですか。

はたしてママさんが何人いるかにもよるんですケドね。

でも頑張ってみようカナ
  • 2007/3/9 12:38に回答
雰囲気や感じがよかったら、誘ってみたらどうかな
  • 5アリガト

とりあえず私が管理者だから、私がやってもいいのかと…

また考えちゃって
質問する