質問

受付終了

堕ちてる人がいたら

  • カテゴリー:人間関係
あなたならどうしますか?自分にとって凄い大事なひとなんです。自分の彼女ない.女なんですけど.友だちはそっとしとけといってますが. みなさんならどうしますか?
  • 2007/3/9 9:37
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/3/9 16:50に回答
ただ側にいる。
  • 2007/3/9 12:58に回答
助ける自信がなかったらそっとしておく。

自分も一人の人間。影からこっそり見守ってあげましょう。
  • 2007/3/9 11:29に回答
友達に同感。
頼ってきたら話聞いてあげてね。
自分が何も出来ないって思ってても、相手は話するだけでも楽になるものだから。
  • 2007/3/9 11:25に回答
自分で助けたいなら助けるべき でも途中ではやめないでね
  • 2007/3/9 11:11に回答
そばに居て、一緒にボーっとする。
  • 2007/3/9 11:10に回答
面と向かっては言いづらい事もあるし、色々聞かれたくないかもしれないから、なんかあるならいつでも聞くよってな事を一言だけメールしてあげたらどうかなぁ?
  • 2007/3/9 11:07に回答
とりあえず寝れ。
と言います。
後食え。

落ちてると体がおろそかになりがちなので。
  • 2007/3/9 9:56に回答
一言かけて後は見守るまぁ状況によりますが…
  • 2007/3/9 9:54に回答
今はほたっとけ

こっちからなにか言っても追い込んじゃうかも。

むこうからあなたに話ししてきたら聞く。
  • 2007/3/9 9:51に回答
そっとしとく。
話しただけで少しでも軽くなるならいくらでも話し聞くけど…
大抵ほっといて欲しい人のが多いからね
1~10件(全14件)
質問する