質問

受付終了

協調性がない

  • カテゴリー:人間関係
美也は協調性がない。だから、いつも一人。一人って悪いこと?美也は大事な時間だと思う。
  • 2006/12/10 13:29
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/10 13:53に回答
自分自身の個性や生き方はあえて殺す必要はないかと思います。

学校か何かで、委員会活動とかでの役割分担などはともかく普段の自由時間に押し付けでの仲良しっていう言い方でも、すでに悪いことのように聞こえるようなものなので気にしないしない。
  • 5アリガト
そうだね。気ぃ使いすぎたら損だし。自分らしく生きます。ありがとう。参考になったよ。
  • 2006/12/10 13:53に回答
協調性発揮せずに一人でもくもくと取り組める仕事もあることやし、ストレス溜めてまで頑張る必要はないと思う。

ただ、協調性ない人がチームにいるとめっさ迷惑…
  • 1アリガト
うーん、どっちもどっちかー。難しいなぁ。そういう心の病だとしたら?どうする?
  • 2006/12/10 13:38に回答
そうです
あの~いじめ対策とかでも「一人にしない」って…バカだよねぇ~
無理して合わす事はない
上辺だけで付き合いするより いい思う
  • 5アリガト
ありがとう。
質問する