質問

受付終了

別居家庭で嫁にいったひとに質問!!

  • カテゴリー:人間関係
近くでお母さんが一人で暮らしてるって人いますか??実家に頻繁に帰りますか??旦那さんに、帰るな!
って言われますか??
妹の旦那になるひとが、
『あ~もう、うちの嫁なんで、うちの事してもらわなあかんので、呼ばんといてほしいんすよ~』
なんて母に言った為、母は怒ってます。
一番手のかかった子だけに面倒は、みるのは当たり前と姉妹でも話していたんです。裏切られた気分で一杯です。だから、世の中、嫁に言ったら、近くなのに実家には頻繁にいったらあかんもんなんかしりたいです。
  • 2007/3/8 22:38
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/8 22:57に回答
うわぁ
元ダンナがおんなじことゆ~てたなぁ


嫁に行こうが娘だよ

家のコトだけおろそかにしなければ、帰ってもイイじゃん

だって自分チだし


当時そぉゆ~て、2時間かけて頻繁に帰ったよ。

旦那、オカシイ
  • 5アリガト
ありがとう

2時間…時間がかかるから心配ってゆうのはあるかもですよ
でもそんな言い方はないですよね
  • 2007/3/8 22:56に回答
情けない、心の狭い、自己中な人ですね。家の嫁さんは同じような状況で、まあ、ほぼ毎日、実家に顔を出しています。というか、行かせています。だって、母一人で心細いでしょ。
あなたがた姉妹は決して間違ってませんよ!
  • 5アリガト
ありがとう

すばらしい心の持ち主ですね
  • 2007/3/8 22:50に回答
その旦那サン、カナリ引きますね


県内なんですが(
で1時間弱の距離)私も週1(1泊2日)は実家に帰ります
旦那チャンは『華のストレスがそれで解消されるなら帰って良いよ
』と言ってくれます
  • 5アリガト
回答ありがとう!!
そ~ですかぁ!!
いい旦那さんですね♪
  • 2007/3/8 22:43に回答
え-
最悪

うちは頻繁に帰りますよ

かなり冷めますね
  • 5アリガト
そ~ですかぁ

そ~ですよねぇ。
回答ありがとう

質問する