質問

受付終了

私は今

  • カテゴリー:人間関係

すごく毎日が、落ち込んで、毎日涙が止まりません。
こんなに、涙が出るものなのかと思うぐらい涙が、止まりません
笑いたいのに、笑えない。
笑顔になるには、どうすれば笑顔になって笑えますか。
  • 2007/3/8 22:32
回答数:33

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全33件)
  • 2007/3/9 2:17に回答
無理をしなくてイーんだよ
辛いね
よく頑張ったね

私は、辛くて仕方ないときは引きこもってしまいます
ふとしたときに、部屋を掃除したり、空ながめたり、買い物に行ったとき花を買ったり
思いつくままに行動してます

無理して笑わなくてもイー
無理すると心がまた疲れちゃうから

  • 2007/3/9 0:07に回答
ラジオを聞いてみるのはいかがでしょうか?昔、落ち込んでたとき、何かのキッカケでラジオを聴いて話が面白かったり、いい曲みつけたりで一時期はまりました
何かを聴いてるだけで、元気になれるかもしれない
あと、泣きたいときは、我慢しないで
  • 2007/3/9 0:06に回答
前を向いて背筋伸ばしてみ
今までずっと顔が下向きになってない

ツラい時があるから楽しいこともある
下ばっか見てるとおもろいこと見過ごすよ
  • 2007/3/9 0:02に回答
元気出して頑張って下さい…
  • 2007/3/8 23:58に回答
泣きたい時は泣いて気持ちが落ち着いたら深呼吸して好きな曲を聴いて見て下さい。近くをゆっくり散歩すると気が付かなかった花が咲いてるよ。
山や川に行くとイオンが沢山あって癒されるよ
  • 2007/3/8 23:55に回答
バンプ聞いて見て~♪
  • 2007/3/8 23:54に回答
泣いてもいいですよ

感情があるって素敵な事ですよ
  • 2007/3/8 23:52に回答
こんばんは
わしも今、スッゴい仲よかったことキマズイ

無理やり笑ってみてん。ニコッと
わしもやってみたけど、スッゴいむなしくて、それが微妙にうけました

  • 2007/3/8 23:39に回答
泣いたっていいじゃないか!だって人間だもん!っとか言うのありませんでしたっけ?
どんなに暗く長い夜でも明るい朝は必ずくるんすよ!ただじっと耐えて待ってればいいんですよ!さぁーカーテンを少しだけ開けてみて下さい!誰か覗いてるかも
・・・m(__)m元気だして下さいね。
  • 2007/3/8 23:38に回答
動物と触れ合うと気分がはれましたよ。私の場合ですけど
1~10件(全33件)
質問する