質問

受付終了

昔の恋人に会いたい
誤解したまま別れてる…でも。

  • カテゴリー:人間関係
別れて約10年という月日。相手の会社と私の家は、近くて結婚した私としてない元恋人。話上手なあの人と昔の様に先輩後輩の仲に、戻りたいのですが
どうしたら…いいか
  • 2007/3/8 22:14
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/3/9 21:20に回答
本当に応援します
一歩ふみだしてください
しっかり未来に繋いで下さい
  • 0アリガト
実は、彼のアパートに行って誕プレと手紙を置いてきた
でも、その後は、不思議な事もあってね
  • 2007/3/9 0:00に回答
想い出は昔のまま大切にしといてくださいね
  • 4アリガト
ありがとっ
キレイなままにしてました。結婚に慣れてくると、友達として会いたいって思っちゃって
  • 2007/3/8 23:57に回答
誤解が解ければまた恋が芽生える可能性があるから


旦那さんは男女の友情を認めない人なのに、なぜわざわざまた先輩後輩の関係に戻ろうとするんですか
  • 0アリガト
どうもねっ。結婚に慣れてくると…長く友達だった人なので、声が聞きたくなった
アドバイスありがと!
  • 2007/3/8 23:49に回答
時々、電話でお喋りする程度が良いんじゃないですかねぇ
  • 1アリガト
そうですね。どうしたらいいか
  • 2007/3/8 23:41に回答
自分が納得行くのか、行かないのかが大切なのでは…
と思いますいつまでもその事を引きずるのなら、そこはしっかりした方がいいと思います
相手の事を思って行動するのも大切だと思いますが今相手がどう思ってるかはその人にしか分からないので今は自分が納得行くまで後悔しないようにしてほいしと思います
応援します
  • 5アリガト
応援ありがとっ!昔から友人だったんだ。迷惑かけたかもしれない
でもすごく好きな人
家族も知ってる…会う事よりも話したい。
  • 2007/3/8 23:37に回答
相手にしたら今更だよね
でも貴女が納得するなら 会って話てみたら
私は会わず電話で終わらせた事もあります
相手が会うより電話で良いと言うから
でも私もあって伝えたかったかも
  • 2アリガト
しました。仕事の忙しい時期で…親と話したの。その時、結婚しているか…という事を知りました
  • 2007/3/8 22:31に回答
なんでいまさら?相手も迷惑なんでは?
  • 2アリガト
ありがとう!もう少し考えてみたいな
  • 2007/3/8 22:29に回答
10年の月日は、長すぎです。貴方は結婚してるのだから、旦那さんに、相談してから、決めた方がいいと、思います。
  • 1アリガト
私は、男友達成立
でも、主人は、女友達は、成立しない人なので厳しい
  • 2007/3/8 22:27に回答
自分だったら会わなくとも連絡はすると思う!後悔はしたくないから。自分勝手な意見ですいません
  • 5アリガト
実は、連絡してしまったの
その後も…私も後悔して人生送りたくないので
でも、それが良い方法だったのかなぁ
  • 2007/3/8 22:20に回答
貴女は結婚してる身で相手は結婚してない…相手には貴女の知らない10年が流れていて…会っても こんな人いたな
ぐらいしかないと思う…相手に気持ちがあったら連絡してくるだろうし


結婚する前に会うべきだったと思うよ
  • 1アリガト
ありがとう!その後別れて3回くらい会い誤解したこと話したかった
でも、出来なかった
1~10件(全13件)
質問する