質問

受付終了

裏が有る?

  • カテゴリー:人間関係
最近会社のかなり年配の方から飲みに連れて行ってあげる的な誘いが頻繁にあって、今日は今まで散々断っていたので、断わるに断り切れず、今週末付き合う事になりました。

親子ほど年の離れた相手が、こんなにも頻繁に誘ってくるなんて事は何か裏がありそうで、ちょっと不安なんですが、皆さんはどう思いますか?
  • 2007/3/8 20:24
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/3/8 22:19に回答
心配なら誰か誘ってけば?2人きりじゃなくてさ。友達連れたあなたを相手が見た反応でわかるよ。裏がないなら 次 2人でいけばいいさ。まぁ相手が異性か同性かわかんないから、こんな回答で。
  • 2007/3/8 20:59に回答
ないと思うよ
私の職場はおばちゃんばっかで、母と娘や孫とお婆ちゃんみたいな感じだよ
私から誘って皆で何回も飲みに行ってる
  • 2007/3/8 20:51に回答
年配の方は飲みニュケーションとかいって、一緒に飲むと絆が深まると思ってるだよ。
お付き合いしてあげなさい。
  • 2007/3/8 20:42に回答
人によりますよねぇ。お父さん的つき合いができる人とそうでない人と。
私でも不安になるかも。
役に立たない
ですみません。
  • 2007/3/8 20:41に回答
若い人の意見が聞きたい相談事かもよ?
  • 2007/3/8 20:41に回答
二人きり、なんですか

それはあかんよ


上司は、いやらしい気がなくても、どんな噂流れるか判らへんから
ただ単に若い人との交流目的では?おじさんはおじさんなりに気を使ってるのかも?
  • 2007/3/8 20:38に回答
そうとは限りませんよ。
ただ若い人の話しを聞きたいだけかも知れませんよ。

アナタの考えてる裏とはどんな事ですか?
  • 5アリガト
裏は
派閥と言うか権力争いみたいな事がありそうで。
だから自分が巻き込まれるんじゃないか?って不安なんですよね。
  • 2007/3/8 20:37に回答
 断りすぎて相手も引くに引けないとか…?
  • 5アリガト
かな?

それならそれで笑えてイイんだど。
まぁ、イイ方に考えます。

ありがとうございました
  • 2007/3/8 20:35に回答
今晩わ~。 年が離れ過ぎてるのにお誘いだなんて・・ キット裏があると思います(>_<) 私の友達で似たような事がありました! 飲んだ次の日から ストーカー紛いな事があったり・・・。 気を付けるに越した事はナイと思います。
  • 5アリガト
相手は同性だからストーカーはないと思いますが、やっぱり注意はしていた方がイイですかね。
ありがとうごさいます
1~10件(全19件)
質問する