質問

受付終了

私は知人や友人と確執が

  • カテゴリー:人間関係

私は人に迷惑は、した事ないし、悪口を言った事は、一度もありません。
知人がした事は、私がやってもいない事を言われ、周りからひどい目に合いました。
なのに、私の友人だった人達は、私が挨拶しても、無視され、悪者扱いされてます。
自分達の周りには、いないような目で見られてます。
このままだと、知人の友人達と、確執が続くようなになります。
確執が続くと、仲直りはできなくなりますか
  • 2007/3/8 12:58
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/8 13:17に回答
悪口とかいった覚えがなくっても行動とか表情とか自分じゃわかんないとこってあるはず。 友達関係続けたいんだったら本人に聞いてみるのもいいかも。
  • 2007/3/8 13:12に回答
あえてそこで見切りを付けることも大切かもね

ひどい事言うようだけどあなたが本当のことを言っても信じてくれないんならそれは友達っていわないと思うよ

「所詮そのくらいの関係だったんだな」って割り切って新たに信頼できる友達を探したらどうだろう

互いに信頼しあえてこそ『友達』っていうんじゃないかな

  • 2007/3/8 13:08に回答
人が生きていて全然誰かに迷惑かけてないわけはないと思うけど…
まぁ そこの文章はいいや


あなたのことを信じてくれる人はいないんかなぁ
みんな友人の言葉を鵜呑みにしてるん
  • 2007/3/8 13:02に回答
身に覚えがないなら、いつも通りに接したら


そのうち誤解は解けるよ。あなたの方がそのことで壁を作ってしまったら、解ける誤解もややこしくなっちゃうかも
質問する