質問

受付終了

最近思うのですが

  • カテゴリー:人間関係
この 質問コーナーで質問者に たいして 反感なコメントをする人を 僕自身はどうかな?って思います その人は苦しんで質問してるのに どうして 反感的なコメントをするのか僕は聞きたいんですが… どうしてですか?
  • 2007/3/8 1:59
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/3/8 2:32に回答
反感って質問者の考えとは別、あるいは逆の考えを言う事

みんな同じ考えではないし、同じ考えばっかなら質問する意味がない。答えは決まってるもん
  • 2007/3/8 2:27に回答
う~ん
DV聞いて死に方聞いてどうしたいのかがわからないからちゃんと回答したくても悩みがわからないよ
DVされてて訴えたいのに…急に死にたくなっちゃったの?
  • 2007/3/8 2:23に回答
あなたの質問を二つほど見たら、言葉が足りない。本当に悩むなら一言で悩み苦しむのが伝わるはず。だからみんなの厳しい一言がくるんじゃ。本当に悩む事だけをみんなに聞いてみたら?
  • 2007/3/8 2:22に回答
ちろりも、ちょっとコメを柔らかくせなぃかんかなと思ってます(. .`)
さっき3歳下の子に勘違ぃされて辛かったな

なかなかどぅにも難しです(・・`)

てか「どうして」の回答になってないや
ごめんなさぃ(´・ω・`)
  • 2007/3/8 2:20に回答
質問の仕方(ききかた)がよくない人もいますよ
あと、自分の考えと違う意見に逆ぎれしたり
あなたが、そうでないことを願っています
  • 2007/3/8 2:20に回答
たまに絵文字なしだと無愛想に見えて返してくれない人がいる。まあ、返答はあった方がいいけど、無くても構わんけど。

ってか主旨ずれとるな~
  • 2007/3/8 2:19に回答
あなたがあんな質問したからでは…。
そりゃ怒りますよ。
でも…死なないでくださいね。。。
  • 2007/3/8 2:16に回答
苦しんでいたからと同情するのが優しさですかね?
佞言に浸ってどうなるんですかね?

って言うより何より、色々な意見が聞きたいから質問するんですよね?
自分の意見の制限をする理由はないです。

慰めて欲しいならそう書けば良いし、なんならコミュに行けば良いと思います。

目的にあった場所は自分で選ぶモンだと思うのですが?
  • 2007/3/8 2:15に回答
エッ、ワタシヘンナニホンゴワカラナ~イ。
皆の意見聞きたくて質問してるんでしょう


まあ、君もそうだけど自分の意見に賛同してほしいから質問してるでしょう

君も含めてね
  • 2007/3/8 2:14に回答
反論が有るからいいのでは?嫌なことも言ってくれなきゃ質問しても意味ないような…
主旨が間違ってたらすみません
1~10件(全21件)
質問する