質問

受付終了

お弁当を一人で食べている女子って変ですか

  • カテゴリー:人間関係
私は、友達を作るのが苦手で、グループにはいれません

話してくれる人は、いるのですが、一緒にお弁当を食べてはくれません。
一人で、食べているとクラスの人に変な奴って思われて、余計に友達が出来ない気がして辛いです。
どうしたらよいでしようか
  • 2007/3/8 0:00
回答数:40

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全40件)
  • 2007/3/8 22:28に回答
ユゥがもし,ほぴさんなら気にしなぃで食べますょ

一人の時間がたくさんぁるってイィぢゃなぃですか

なんか,大人なカンジでカッコィィし
  • 5アリガト
ありがとうございました

そういってもらえると嬉しいです。
  • 2007/3/8 22:26に回答
ヘンぢゃナィですょ(
・∪<)b
女子って独りに成るのが怖くって集団に成るんデスょネ
だからムリに相手と合ゎせたりする…正直疲れるトキも有ったり


一緒に食べたぃなら『私も入れて』って言って入れてもらぅベキですょ

最初ゎ一緒に居るだけに成っちゃうかもしれなぃヶド、段々とけこめマスヵラ

頑張って㊦さい
  • 5アリガト
ありがとうございました

お弁当以外で、まとわりかれるのは嫌なので、頑張ってみます。
  • 2007/3/8 12:44に回答
嫌いな人とわざわざランチするなら私は1人で食べますねぇ。
気ぉ使ってまで食べたくないです。
  • 5アリガト
ありがとうございました

  • 2007/3/8 12:39に回答
「集団でいなくちゃいけない」って思う人の方が変だと思う


まあ変な人が多い世の中ですけど


でもボス格の女の子も変ですよね


まあそんな子に付いてる子達も弱い部分があるんですよきっと。協調性は大切だけど、変な奴に付いていってまで合わせる事はないよ~
  • 5アリガト
ありがとうございました

そうですね、気にしないようにしたらよいですね。
  • 2007/3/8 12:25に回答
別におかしく無いと思う
みなさんと同じ意見になっちゃいますが 誰かと
食べたくなったら 一緒に食べよ
て言えばいぃだけだし
  • 5アリガト
ありがとうございました

割りきって考えてみます。
  • 2007/3/8 9:29に回答
一人で食べるのは決して変ではないけど、あなたがもしみんなと食べたいなって思ってるならチョット勇気を出してその友達に話しかけてみては(・∀・)?きっとあなたのこと気にしてるはずだょ
その子達は本当は気にしてるケド一人で食べたいのかなって声かけづらいのかもしれないよ
  • 2007/3/8 9:26に回答
なんでお弁当一人で食べると 恥ずかしいのか よく分かりません(私は高校時代3年間一人でしたョ)が、仲間に 入りたいなら、言った方が良いと思いますよ?
ただ…女子の場合 お弁当時 意外も一緒に居ないといけない気がするんですが…
それで良いなら、『一緒に食べていい?』とか声かけてみたらどうでしょうか?
  • 2007/3/8 9:22に回答
変じゃないよ

そういう時期もあるんだから、気にしなくて良いのでは?

後に仲のよい友人が出来たら一緒にってのも有りだしね

  • 2007/3/8 9:18に回答
あなたはスゴイと思う
私は最近まで仲がイー子とご飯食べてたんだけど、はぶられて一人になりました
だんだん一人の状況が辛くて昼休みは抜け出すようになりました
一人で食べるのは、全然おかしくないよ
一人の時間だって大切にしたいもんね
  • 2007/3/8 9:07に回答
気にしない気にしない
私もそうでしたよ
1~10件(全40件)
質問する