質問

受付終了

血液型
性格発表(ノ゜O゜)ノ

  • カテゴリー:人間関係
自分は何型でぇこんな性格
やでぇ
とかぁあの血液型はぁどうとか
なんでもぉ
ヽ(
´∇`
)ノ
ちなみにうちはぁ0型
優柔不断かなぁ

B型の人いいですねぇ
  • 2006/12/10 0:09
回答数:39

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全39件)
  • 2006/12/16 14:45に回答
O型です
突然出掛けて突然お泊まりします
  • 2006/12/16 13:51に回答
優柔不断でどんくさいO型なのに、見た目だけでB型だと断言されます


見た目だけッて(´・ω・`)
  • 2006/12/16 13:47に回答
私は、O型なのに良く、AB型と間違えられます~
AOなのに~と一人で思ってる今日この頃~周りにもAB型居ないのになぁ~
  • 2006/12/10 20:19に回答
自分はB型てす。
が、友達にはA型、初めての人にはO型とA型と言われます。
本当の自分は何型何だろうと思うときがあります。
  • 5アリガト
皆さまぁいっぱい回答ありがとぅ(
^v^
)
いやぁ
色んな方がぁいますねぇ
血液型は関係ないのかもしれんけど、こうやって分析するのはぁやっぱ楽しいですねぇ
  • 2006/12/10 18:39に回答
たまB

ぃぃイメージなぃみたぃだけど,B型で良かった

みんなにもオメーゎBだべって言われるよ

初対面の方には0型でしょって言われることが多い
  • 2006/12/10 18:26に回答
A型だけど、O型
とか言われる
だってA型のくせに雑なんです…

いわゆるAOってやつ
でも自分の部屋ゎ気にならないのに洗面所とかの水周りが気になって気になって夜でもカビ掃除する…↓↓
  • 2006/12/10 18:22に回答
私はO型

おおざっぱで食い意地張ってる

O型だろ
って良く言われます
  • 2006/12/10 18:18に回答
Σ(: ̄▽ ̄)なんでか解らないのですが~
典型的なO型と言われます

  • 2006/12/10 18:12に回答
私はよく友達に『O型?』とかいわれますが、A型です(-_-;すごい大雑把でノッペリした性格ですがA型です(笑)
  • 2006/12/10 17:50に回答
ぁたしゎめっちゃAって言われるしその通りです笑 几帳面でくだらないことにこだわります。でも極端に面倒くさがりだったりもします。

そのテキトー具合でときどきOとも言われるけど
1~10件(全39件)
質問する