質問

受付終了

キム兄に似ているって言われるんですが。

  • カテゴリー:人間関係
これって文句なのか、褒め言葉なのかが分かりません。相手に「それ文句やろ」と言うと「私キム兄好きやで」って言われるので、相手は褒めてるつもりで言ってるみたいなんですけど、どっちなんですかね。誰か教えてください。
  • 2007/3/7 20:58
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/3/7 21:12に回答
顔?
キム兄いい男やん?
  • 5アリガト
そうなんですか。僕は思わなかったんですけど。
  • 2007/3/7 21:09に回答
馬鹿にして言ってる訳じゃないのは確かだと思います
  • 5アリガト
じゃあ喜んでいいんですかねぇ~
  • 2007/3/7 21:07に回答
俺は渋くていいと思うよ 男女問わず人気あるし 羨ましい… 兄貴、俺なんかアンパンマンですぜ
  • 5アリガト
僕も小学生の時はアンパンマンでした。
  • 2007/3/7 21:04に回答
褒め言葉に決まってるやんかー(*^_^*)キム兄好きや
  • 5アリガト
ありがとうございます。
  • 2007/3/7 21:03に回答
その女の子はキム兄のキャラが好きなだけで,容姿がかっこいいとゆうのとは違うと思います

容姿はどうみてもゴリラだし
  • 5アリガト
そうですよね。僕もかっこいいと思いません
  • 2007/3/7 21:02に回答
(;´д`)ノはい

キム兄だいすき
  • 5アリガト
でも、あんな顔の男は嫌でしょ。
  • 2007/3/7 21:00に回答
私は褒め言葉だと思う。男性から見たらキム兄はあんまり…かもしれんけど、私にしてみれば渋くてかっこいい
  • 5アリガト
そうなんですか。男と女の人では見方違うですかねぇ~
  • 2007/3/7 21:00に回答
素で好きなタイプがきむ兄なんですが
  • 5アリガト
キム兄みたいな顔の人と付き会えますか?
  • 2007/3/7 21:00に回答
キム兄かっこいいよ
私も好き

相手が褒めてるなら褒め言葉ですよ
  • 5アリガト
分かりました。素直に受け取ります。
  • 2007/3/7 21:00に回答
相手はほめてますね
よろこぶべき(´∀`)
  • 5アリガト
そうですか。ありがとうございます。
1~10件(全12件)
質問する