質問

受付終了

友達
を作る時の極意は

  • カテゴリー:人間関係
今度高校に入学
するのですが、友達
を作れるか不安です…
話し上手
だったり、ユーモアのある人いたら友達を作る極意などあったら教えて下さい
  • 2007/3/7 20:43
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/7 21:19に回答
あたしも最初不安だった

でもできたよ
最初はまず席前後の子から話かけてみたり
普通に"どこの学校やったん?"みたいな話からしゃべったら盛り上がる②

  • 2007/3/7 20:56に回答
あまり心配しなくても
友達はできますよ

私は入学時に知り合いが全くいませんでしたが、自分から積極的に話しかけたりするといいと思います

あとプリ交したりアドを教えあったりすると
仲が深まるかも
  • 2007/3/7 20:50に回答
そんなこと気にしなくても自然と友達できるから大丈夫ですよ
  • 4アリガト
回答ありがとうございます

初めての質問だったので、不安でしたが、回答してくれて感無量です
質問する