質問

受付終了

親友だと思ってたが絶縁になった原因は何?

  • カテゴリー:人間関係
何が原因が多いのでしょうか?エピソード聞かせてください。
  • 2007/3/7 15:30
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/3/7 16:08に回答
その子を好きになりすぎてしつこくなりすぎて嫌われました

虚しい

小学生の頃の事なので,時間がたって今はまた仲良しに戻りました

  • 2007/3/7 15:55に回答
昔ポケベルが流行っていた頃、好きだった女の子に俺がポケベルうっていないのに俺の名前で嫌なメールを入れて(やらせろ、とか好きとか)いろいろ入れられて、その女の子は彼氏がおって、(このポケベルお前が入れたんだろう
)って言われて喧嘩になりかけて、俺の気持ちを目茶苦茶にした奴がいる。絶対に今でも許さない
  • 2007/3/7 15:48に回答
人に勝手にメアドを教えてチェンメ来た。沢山数えられない程。だからメールで聞いたら返事なし

だから殴って絶縁
  • 2007/3/7 15:47に回答
ウチの旦那の話です。旦那、バツイチなんですけど、何一つ隠し事がないくらい仲の良い親友がいたんだけど、離婚話になってる時、夫婦の話合いに割り込んできて旦那、ブチ切れしてその人とは絶縁状態だそうです…。いくら親友でも踏み込める限度があるんですね。その後むこうから連絡したがってたらしいけど無視だそうです…
  • 2007/3/7 15:46に回答
価値観の押し付けと
関係と裏切りと 自分は美人でスタイル良いと感じがいと言い出すと切りが無い
  • 2007/3/7 15:45に回答
遊びに行く約束して待ち合わせ時間になってドタキャンされた、何度も。自分が都合が良い時しか連絡が無いので縁を切りました
  • 2007/3/7 15:45に回答
男絡み
  • 2007/3/7 15:43に回答
自分の話しかせずその話も他の人の嫌みでイライラしとうとう…
  • 2007/3/7 15:41に回答
ネチネチ小出しにイヤミいわれて我慢の限界を超えた。あと金。利用された。
  • 2007/3/7 15:40に回答
お金がらみや相手の自己中な所

自分勝手過ぎてかなりムカツキました

心底そいつを嫌いになりましたねぇ

結局金も返ってきませんでしたが


一切連絡とってません
1~10件(全15件)
質問する