質問

受付終了

涙が止まりません

  • カテゴリー:人間関係
今、大事な人がいます。一緒にいると本当に楽しくて幸せになる。でもその人と別れなければいけないようになりました。理由は病気です。また病気が再発し、もしかしたらもう治らないかもしれない、ダメかもしれない。付き合っててそれが一番気になってた。それが現実になり涙が止まりません。みなさん、どうかこんな私を助けて下さい、お願いします。お礼は少し落ち着いてからになるかもしれませんが、よろしくお願いします。
  • 2007/3/7 11:15
回答数:30

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全30件)
  • 2007/3/7 15:40に回答
どんな病気なんですか
治る病気かも知れないじゃかいですか
諦めてわいけませんよ
可能性がゼロじゃない限り、立ち向かいましょう
どれだけ彼の事が好きなんですか
彼はあなたにとって
大切な人でわ無いのですか
悲しい涙がうれし涙になるように
もう一度彼と向き合って話しをしてみたらどうですか
悩んでいても何もはじまりませんよ
  • 5アリガト
ガンが再発しました。一番恐れていた事です。これからの人生は彼自身が決める事、私はそれを受け入れ従いたいです。また帰って来てくれる日を待ちます。回答、ありがとうございました。
  • 2007/3/7 15:26に回答

あやさん自身は、どうしたいの?

  • 5アリガト
彼の人生、彼の好きなようにさせてあげたい。
  • 2007/3/7 15:22に回答
元気だしてね


その人…が貴方にとってどのような関係の方かはわかりませんが。できるだけのことを、精一杯して差し上げて下さい。貴方の為にも…
たとえ、逢えなくても想いは必ず゛その人゛に伝わりますよ。
  • 5アリガト
彼が出した答え、これからどうしたいかは彼自身が決める事だから私はそれを受け入れ従いたいです。今できることは笑顔でいる事だと思いました。寂しそうな顔したら彼も寂しくなるから。帰って来てくれる日を待ち続けます。回答して頂き、ありがとうございました。
  • 2007/3/7 15:15に回答
何があっても好きな人につくす

これが女の生き方でゎないでしょうか
  • 5アリガト
彼が出した答え、これからの彼自身の人生、私はそれを受け入れ従いたい。また元気になり戻って来る日を待ちます。
  • 2007/3/7 15:12に回答
それで本当にいいの?人はいずれ別れが来ます。死を遠くに置く、ないものにする、そんなことをしても何もならないと思いますが、辛くて苦しくて仕方がないでしょう。笑顔でいるのも大変なことだと思います。彼は変わるでしょう。見るもの聞くもの全てが最後になるかもしれない。一分、一秒を大切に生きようとするでしょう。あなたは変われますか?彼の回復をお祈りします。
  • 5アリガト
彼が悩み出した答え、これからどうするかは彼自身が決める事、私はそれを受け入れ従いたいです。彼の人生、後悔して欲しくないから好きにさせてあげたい。元気になり帰って来てくれる日を待ちます。何ヵ月、何年たっても。 質問に答えて頂きありがとうございました。
  • 2007/3/7 15:02に回答
まずは、泣きたいだけ泣きましょう。私だったら、もし恋人が何処までも支えてくれると言う強い意識があるのであれば別れません。でももし、恋人が自分のせいで不安定なら一端距離を置いて少しづつでも治療して元気な自分を見せてあげられるように努力します。別れたからといってもう二度と付き合えないわけじゃありませんよ。自分がどうするかであやさんの望みに近づいて行くと思います。そのためには今は落ち着いて、それからこれからのことを考えていきましょう
こんな励まししかできなくてごめんなさい
  • 5アリガト
本心はお互い離れたくはないです。彼が悩みそして出した答え。彼の人生は彼自身が決める事、だから受け入れなければいけないと思った。戻ってきて欲しい、私は待ちたいです。 ありがとうございました。
  • 2007/3/7 14:48に回答
自分は別れたくなかったならどうにか彼を説得して側にいちゃダメなの
  • 5アリガト
彼の気持ちが変わらない限り無理は言えなくて。これからどうするか彼自身が決める事、私はそれに従いたい。
  • 2007/3/7 14:46に回答

彼ゎ、アナタが病気だから別れるという事に、納得しているのですか?


  • 5アリガト
彼の病気が再発し、彼が悩み出した答えを受け入れたい。彼の人生だから好きにさせてあげたい。
  • 2007/3/7 14:41に回答
生意気かもしれないけど

私だったら別れない
好きなら最後まで一緒に居るよ

私の元彼も病院で他界しました

癌でした

最後まで一緒だったよ
  • 5アリガト
彼のガンが再発しました。彼が出した答え。彼の人生、好きなようにさせてあげたい。後悔しないで欲しいから受け入れよと思います。
  • 2007/3/7 14:35に回答
病気を理由に別れなければいけないんですか?事情がよくわからないので何とも言えないですが、一緒にいたいって気持ちが強いから涙が止まらないんだよね。私は別れがいい選択には思えない。
落ち着いたら詳しく教えてもらえますか?
  • 5アリガト
彼のガンが再発しました。悩んで出した答えが別れです。これは彼が選んだ答え、道です。私はそれを受け入れたい。彼の人生、彼の好きなようにさせてあげたい。
1~10件(全30件)
質問する