質問

受付終了

人生相談

  • カテゴリー:人間関係
今まで結構無口でおとなしかったんですけど、急にはっちゃけても大丈夫でしょうか?
  • 2007/3/7 5:49
回答数:40

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全40件)
  • 2007/3/17 17:05に回答
 
急すぎると周りもビックリするし自分も疲れるので
 
ドン・ドン・ドゥーン!
徐々にレベルアップ。
  • 2007/3/17 16:52に回答
自分がしんどくないならいいと思う

無理にはっちゃけると、自分が楽しくないし
  • 2007/3/17 16:46に回答
大ジョブ

皆.びッくリするヵモだ㌔ウ


はッちャけちャえ
ァゲOz
めた
楽∪LI
オウ
  • 2007/3/17 13:43に回答
まぁ大丈夫だよ
うちもそうだったし
  • 2007/3/7 12:28に回答
大丈夫②
  • 2007/3/7 11:50に回答
気にせずはっちゃけても大丈夫ですが、くれぐれも無理をしてはっちゃけないように
疲れちゃうよっ

  • 2007/3/7 11:46に回答
好きにすればいい
  • 2007/3/7 11:40に回答
暗かった人が明るくなる事に嫌だと否定する人なんてぃませんょ
  • 2007/3/7 11:15に回答
解ってるとは思いますが、持続を求められるので気をつけて。最近分かりやすいキャラを求めて外見で決めてかかる人が増えてるんで。天然ではじけるもんはしょうがないし。モチベーションの底上げしながら理解者を増やしていってください。
  • 2007/3/7 9:57に回答
うざいはっちゃけぢゃなくて明るいキャラになるのは全然大丈夫だと思います
1~10件(全40件)
質問する