質問

受付終了

夫婦は同じベッドに一緒に寝るのはいくつ位までか?

  • カテゴリー:人間関係
最近まで一緒に寝てたんですが、私がベタベタしすぎて別々に寝るようになってしまいました。このままではすっきりしません。どうすればいいか教えてください。
  • 2006/12/9 18:28
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2006/12/10 1:00に回答
一緒に寝てもいいと思うな

だって夫婦なんだし

アタシは旦那と一緒に寝てます
子供は隣に布団敷いて寝せてます

旦那さんの隣に自分の布団しいて夜中潜り込むとか

寒いから。とか、怖い夢、話聞いて眠れないから…。とか


旦那さん根負けする位色々作戦練って作戦勝ち~
なんてどう?
  • 2006/12/10 0:54に回答
布団2コ分干すの大変って言うのはどお?うちは子供が生まれても子供はずっと一人で子供部屋で寝てますよ。夫婦はいっしょじゃなきゃ淋しい
  • 2006/12/9 21:58に回答
ずっと一緒でもいぃんじゃなぃ?

ぅちは…
ケンカしても一緒に寝てたょ
  • 2006/12/9 21:55に回答
相当愛してらっしゃいますのね

でも別々に…。
でゎ、夜這いしかないですわ!
頑張って
  • 2006/12/9 21:54に回答
ずぅ~っと一緒


子供は、ベッドの外
  • 2006/12/9 21:53に回答
いつまででもいいと思うよ。
  • 2006/12/9 21:51に回答
死ぬまで
  • 2006/12/9 21:44に回答
あきらめず、ダンナさんの布団に潜り込む

怒られても、潜る

そしたら、ダンナさんも(こんなにまでして俺と一緒に寝たいのか)と思う!かも!
  • 2006/12/9 21:42に回答
ずっとずっと一緒に側に寝れる事が幸せで癒しなんで、いくつ位までとかはないと思います。人によりけりだと思いますけど、疲れてる時はたまにゆっくり大の字で寝たい気分の時も有りますけどね。
  • 2006/12/9 21:25に回答
いつまでデモです
あたしは死ぬまで一緒に寝ていたいデス
ベタベタされるのが嫌なんて考えられない
好きだったら普通うれしいと思います
他に何か理由があるような気がしマス
1~10件(全14件)
質問する