質問

受付終了

緊急募集ですっ

  • カテゴリー:人間関係
今日私は,同じクラスの男の子にいきなりボーリング
に誘われましたっ
しかし,2きりだけでだそぅで…これは,デートのお誘ぃ??それとも,友達として??皆さんの意見をお願ぃしまつっ(>人<)
  • 2007/3/7 0:28
回答数:27

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全27件)
  • 2007/3/7 0:56に回答
デートだと思うよ

男の子はかなり仲良い女友達じゃなきゃ2人でいこなんて言わないだろうし

緊張するだろうけど楽しんでおいで

靴下持っていくんだよ~
だから
  • 5アリガト
わかりましたぁ
ありがとうございますっ
  • 2007/3/7 0:56に回答
デートのお誘ですよ
ミニスカートで行くなら注意してね
  • 5アリガト
足太くて,ミニスカなんてはけませんっ
ありがとうございましたっ
  • 2007/3/7 0:47に回答
あ~め~ま
  • 2007/3/7 0:47に回答
ひとりでボーリングはつらいものがあるからなぁ……なんてね
当日のファッションは後ろ姿に注意っす!
  • 5アリガト
う…後ろ姿ですか?!
  • 2007/3/7 0:43に回答
デートだと思います

きっと帰りに告られたりして

  • 5アリガト
ありがとうございましたっ
  • 2007/3/7 0:41に回答

デートのお誘いだと

因みに、ボーリングじゃなくてボウリングですよ。
ボーリングは筒上の穴掘るというか地層調べるというか…そんなやつ。
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/3/7 0:39に回答
デートでしょう(´∀`)僕もあの人を誘いたい泣 勇気が出ないッ
  • 5アリガト
ありがとうございましたっ
あなたも頑張って㊦㊦
  • 2007/3/7 0:37に回答
デートだよね
  • 5アリガト
ありがとうございましたっ
  • 2007/3/7 0:37に回答
誘う側から考えるとデートですね
  • 5アリガト
ありがとうございましたっ
  • 2007/3/7 0:36に回答
デートじゃないかな
わぁあたしが緊張しちゃう
  • 5アリガト
ありがとうございましたっ
1~10件(全27件)
質問する