質問

受付終了

これは浮気

  • カテゴリー:人間関係
自分の彼女(彼氏)が他の男(女)に遊びに誘われて遊んでしまうのは浮気だと思いますか

遊びとは一緒に飲み
にいったりすることです。
ちなみに男と女、2対2です。
  • 2007/3/6 2:10
回答数:65

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全65件)
  • 2007/3/6 12:50に回答
彼女が一人の男性に誘われて友達と飲みに行ったんですね!
もしかして彼女は強引さに弱いor彼女にとってあなたとの仲は倦怠期なのでは

私もそういう事はした事あります。。それは彼が自分の事を考えてくれてない様な気がして強引に誘やれて行きました!一回だけですが…自分の経験でしか相談に乗れなくてすみませんm(_ _)m
あなたが今するべき事は、あなたの彼女に対する気持ちをはっきりさせる事でしょう。これからも彼女と一生歩んで行きたい(彼女ぢゃなきゃいけない)のか、それとも、やむを得なく彼女との別れも考えているのか。それがはっきりすれば、とる態度は決まるんぢゃぁないですか?
  • 2007/3/6 11:54に回答
相手に彼氏(彼女)がいる事を知っていて夜遊びに誘う&ついて行くのは、マナー違反じゃないかな~っと
10代とかならノリで遊んじゃうんだろうけど、うち&周りのツレはオトナなのでそういう事はタブー
誘うならセットで、が普通かなぁ
付き合ってる人がいればそれって気遣うべきところだし、誤解を招かない様にするのが最低限のマナーじゃないかな
何も考えずに他人と遊ぶって…じゃ私達、何で付き合ってるの?って感じじゃないですか
周りから見ても軽く見られるしね
「遊ぶな」ではなくて態度の問題ですよね


という考え方もあるって事で
  • 2007/3/6 11:43に回答
別に浮気ぢぁなぃと思う

だって友達としてだと思うし

友達と遊ぶだけで浮気って言うなら
友達付き合いも出来なくなるし

人それぞれだけど
朱奈ゎ浮気ぢぁなぃと思うな
  • 2007/3/6 11:41に回答
ただの友達でしょ
女がいるけどオッケーしちゃう
1やったら嫌やけど

そんなの浮気のうちに入らない
それが浮気だったら何にも出来ないじゃん
  • 2007/3/6 11:37に回答
微妙…
私も男友達と二人で呑みに行きますが、全くの友達ですよ~
私たちは互いに異性と思ってないけど、彼女さん達はどうかなぁ
ちなみに、私の彼も女友達とよく呑みに行ってますよ
でも、信用してるんで、何も言わないし、言われないっす
人間長くやってると、性別じゃなく友達できるんやし、私は彼が私の友達関係に口出ししたら、即ジエンドです
いくら好きでも、付き合い続けて行くのは、無理なんで…
  • 2007/3/6 10:09に回答
判決・浮気です。
誘われる可能性があるのに行ってしまった。
確信犯
  • 2007/3/6 10:07に回答
逆ギレですか

まぁ感情的になるのはまだ幼い証拠ですね。それなら ちょっと大人の対応で、逆ギレにも怒らずに 淡々と 心配なんだよ 君のことは信用してるよ 相手の本心までわからないから……などやさしくいってあげましょう。ポイントは彼女は信用してることと男は酒が入ると信用できないってことです。
頑張ってね

でも ほんと 心配ですね。
実は昔飲み友達に 襲われた(未遂でしたが
)こと ありました。冗談だといわれましたが 冗談ではすみませんよね
  • 2007/3/6 10:05に回答
そういう経緯なら、優しく彼女に自分の率直な気持ちをぶつけてみたら
単に焼きもち妬かせたいってこともあるけど、飲み会を教えたり2対2にしてるのは貴方を意識しての行為でしょう。ただ貴方のことが100%じゃないんだろうね。ここは正直に自分を見せればより二人の距離は埋まるし、彼女も考え直すかもね。
  • 2007/3/6 9:25に回答
彼女……ギリギリの所で楽しんでる感じですね。好意を持ってる人がいるのはしょうがないけど、曖昧な態度だと いつかその男性が 強引な行動とるかもしれませんよ。
だから 友達でも 線をひくことを自覚したほうがいいですね。
そうなってからでは 遅いので、彼女にちゃんと 言った方がいいですよ。
  • 5アリガト
ありがとうございます。

今彼女に言ったら逆ギレされました
じゃぁ行かないよ
と怒った口調で言われました
  • 2007/3/6 9:19に回答
ただ飲みに行く位は、会社の付き合いもあるんだし浮気じゃないよ
これが恋愛感情ありで肉体関係ありで、まぁこれも勢いで、そうなる事もよくある話
ここまではまだ許せる!けど、ここから先、相手にのめり込む様な発言態度をした場合は浮気=本気と読む
1~10件(全65件)
質問する