質問

受付終了

寂しさを感じない人っていますか~?

  • カテゴリー:人間関係
世の中いつもク~ルで誰にも甘えないで、一人で生きて行こうってしてる人いますよねぇ~?
そんな人は寂しいって感じる事はないのでしょ~か?

どんな人でも寂しいって感情は持ってると思うのですが…。
寂しくない人います~?
  • 2007/3/6 0:24
回答数:27

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全27件)
  • 2007/3/7 0:33に回答
一時期、麻痺していた頃は。

気がついてしまえば
強い孤独はただ
恐怖でした
  • 2007/3/7 0:32に回答
気持ちはよく分かる。言葉にすると、自分が惨めになるよね。
でも私の場合はいつも、人と関わるともっと孤独になる気がする。関わると、皆を傷つけてしまう様で怖い。
ソレならいっそ ひとりの方が楽だと思うから。 全然平気
  • 2007/3/7 0:29に回答
人の温かさや安心感など②を感じた経験がナイ人は寂しさもわかんないんぢゃないかなぁ

でもそーゆー人はあんまりイナイと思いますが

私は寂しくっても周りの人には寂しいって思ってる事に気付かれたくないなぁ
(あんまりね
)
  • 2007/3/7 0:22に回答
またいつでもきなぁ

みんな仲間さ
ワラ
  • 2007/3/7 0:18に回答
悩んだら人に相談だよ
  • 5アリガト
ありがとう(^O^)
  • 2007/3/7 0:07に回答
やはりそばいてあげることかな
余計な手出しより、全然その人にとってゎ重荷にもナラナイと思うし、心強いんじゃないかな
  • 5アリガト
ありがとうございます。最後の最後まで頑張りマス(笑)
  • 2007/3/6 22:42に回答
そうユウ人ゎ昔ゎ寂しがり屋だったかもね
でも何かがきっかけで、信用できないとかで、誰にも頼らない
頼るだけ無駄
頼るだけ裏切られるとか思ってるんじゃない
だから強く振る舞ってるだけ何じゃないかな
  • 5アリガト
ありがとうございます。そんな奴の心を動かす方法はないでしょうか?
  • 2007/3/6 15:55に回答
あんまり口に出しては言わないなぁ…


言ってみたところでどうなるものでもないし…逆に寂しい寂しい言ってばかりの人ってどうなんだろ
  • 2007/3/6 15:38に回答
自分は感じません。回りに余計な気を遣うのも疲れるので。
ただこういう考えを持つ自分を客観的にみて、とても寂しいやつだと思う事はあります。
  • 2007/3/6 14:42に回答
密着しすぎると痛い。離れすぎると寂しい。これがヤマアラシ症候群です。
1~10件(全27件)
質問する