質問

受付終了

引っ込み

  • カテゴリー:人間関係
学校行くと腹立つ人ってたくさωぃて一発言ってゃりたくなるωですガ,
顔が悪けりゃブスって言われて終い
太ってればデブって言われりゃ終ぃ
なωて考ぇ方になってしまってます
(因みに私の顔ゎィィ方じゃなぃ,ωで太ってる∪ぉまけに色黒)

結果的に顔立ちも良くてスタイルもィィ人ガ中心的位置で堂々と∪てる

そωな人見てるとぃくら外見だけでも羨ましくなって自分ガ忌々しく感じるωです
"

要は外見がスゲー気になるらしぃωですょ 私ゎ。

そωなコトを気に∪てるせいなのか最近至るところで不調です

好きな音楽
も何を聞ぃて落ち着けばぃぃのか分かりませω
唯一,イラスト描けるコトだけが救ぃです


こんな私の考ぇ方を傲慢だと思ぃますか?"私ゎそぅ思ぃます.でもこぅ∪て長々書ぃてしまってぃます


...どぅ∪よぅもねェ奴だと...
  • 2007/3/6 0:02
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/6 0:30に回答
ココアさんの気持ちはよくわかります
そういう人見てて、不愉快になりますよね
でも、そういう人にもその人の悩みがあり、苦しんでいると思います。 人は見た目はとっても大事ですよね。でも、内面から綺麗にすれば、きっと輝くはず
それにココアさんだって、ココアさんが思っている以上に可愛くて素敵だと思います

  • 5アリガト
ありがとうございます


そうですよね. 悩みがぁるのゎ自分だけじゃなぃ

そんな風にどんな人でも思いやれる人になれたらィィです
"
内面からね
  • 2007/3/6 0:22に回答
堂々としたらいいです。背筋を張っている人は格好いい。文句も一発言ってやりましょう。ブスと返されたらうるさい可哀想な猿ねとせせら笑ってやりましょう
アナタに大切なのはなによりプライドです
  • 5アリガト
勇気づけられます
それが何だ!って感じですね

言いたいコトはハッキリと!

ありがとうございました☆"
  • 2007/3/6 0:16に回答
少しづつでいいから前向きに考えていったらいいと思います

確かに周りの目は気になるし僕もそうです

けど他人の評価なんて所詮その人の考えであっていちいち気にしてたら損ですよ
文句言われたら無視

逆に相手の事を可哀想に…くらいに思ってあげたらいいですよ(`∀´)
あと自分に自信をもっともっと持てば変わっていけますよ

  • 5アリガト
自分に自信を持てるように変わりたぃです


少しずつ前向きに...
いちぃち気にしてたら駄目だね!
ありがとうございました!!
  • 2007/3/6 0:16に回答
自分に自信を持って下さい

私も自己嫌悪に陥って,どうしようもなく自分がイヤになることがあります


いい意味で,自分をもっと好きになれるように,自分が好きな自分になれるように努力してはどうでしょうか

  • 5アリガト
はぃ
理想に向かって努力していきたぃです!

ガンバリます☆
ありがとうございました
  • 2007/3/6 0:14に回答
う~んなんだかひがみっぽくて文句ばっかりだね…人は簡単には変えれないし変わらないから!自分がもっと前向きならない事には変わらないような…女の子ならもっと可愛いくならないと!見た目と言う事じゃなくて気持ちと考え方!
  • 5アリガト
そぅ...ひがみなんです

やはり前向きな考え方ゎ大切ですよね

回答ありがとうございました
  • 2007/3/6 0:12に回答
そうゆう気持ちの子は、同じような気持ちの子を分かってあげれるから、優しくなれるんじゃないかな
  • 5アリガト
ありがとうございました

自分が優しいなんて思えなぃけど周りからそう思われてたらィィな...
  • 2007/3/6 0:09に回答
「ん
」「し
」←これはどうにかなるやろ
  • 1アリガト
...ハイ 何とかします
  • 2007/3/6 0:07に回答

学生の頃って特にそうだよね。見た目気にするし周りが言うからどうしても意識しちゃうと思う。

でもそういう子って努力したら将来、綺麗になってる子多いよ。
女は化けます。
  • 5アリガト
私もそうなれるように努力していきたぃと思います

回答ありがとうございました
  • 2007/3/6 0:05に回答
後悔しますょ 逃げちゃだめ おれがそやったし  損します 笑
  • 5アリガト
やっぱり後悔ゎしたくない

ありがとうございました☆
質問する