質問

ぉ友達

  • カテゴリー:人間関係
まだGREE始めたばっかなのでぉ友達になってくれる方ぃませんかぁ
  • 2006/12/9 3:14
回答数:9
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/9 19:15に回答
お友達になってください
リンクしてもらえたらメール返しますよ
  • 2006/12/9 13:55に回答
あたしも今日初めて始めました

年上だけど 良かったら 友達になろう
  • 2006/12/9 10:53に回答
俺も、ここに来て2週間くらいです。
結構、日記にコメしたりして話をしたりして、リンクをしたらなってくれますよ。
もし俺でも良かったら友だちになって下さい。
  • 2006/12/9 10:46に回答
あちこちプロフィール見て回って、日記にコメント残す
そのやりとりで気があえばリンクに自然となりますよ
  • 2006/12/9 5:48に回答
コブラは、コミュニティつながりてす
趣味、メル友、色々あると思いますので手間を惜しまずにうろうろして下さいね
コブラのコミュニティはペット
亀つながりです
友達いっぱい出来るといいですね
頑張って下さいね
  • 2006/12/9 3:58に回答
他の人の日記にコメントしてみよう
  • 2006/12/9 3:57に回答
あとゎ、私ゎ自分でコミュを作ってその仲間と会って
したり(オフ会)しましたよ

サイトだけの友達や実際会うことも出来るし、ホント、コミュゎいいですよ

あと、ご近所サン検索で、沢山の人の所に遊びに(覗きに
)行って、日記などにコメントしてくれば必ず友達ゎ出来ます

自分の日記も更新するコトを忘れないようにしたらバッチリです
  • 5アリガト
ホント参考になります
実際に会ったりしたぃので頑張ってみますね
  • 2006/12/9 3:31に回答
私はコミュニティ入って、友達出来たヨ
おかげで楽しい毎日です

自分の興味あるコミュニティを探して入ってみて

頑張ってねぃ
  • 3アリガト
コミュニティに行って頑張ってきます
  • 2006/12/9 3:23に回答
他の人ゎどうか分からないけど、プロフィールゎ大事だと思うから、他の人のプロフを参考にしたらたぶん友達も増えると思いマスよ


あとゎ興味のあるコミュニティーに入るのも良いかも

  • 5アリガト
他の方の参考にしてみます

ァドバィスぁりがとぉデス
回答する
質問する