質問

受付終了

回りに時間にルーズな人いる

  • カテゴリー:人間関係
友達に時間にルーズな子がいるんですが何日か前に待ち合わせ時間を決めてるんだけど毎回当日に時間変えて とゆ~連絡がきます みんなの回りにはそ~ゆ~子いますか
ど~したら直りますかね
  • 2007/3/5 21:28
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/3/5 22:26に回答
彼氏が沖縄人だからうちなーたいむ
最初はびっくりした

でも今じゃあたしの方がルーズに(笑)
でも友達とかと待ち合わせはちゃんとするけど彼氏が相手ならルーズになっちゃう
  • 2007/3/5 22:08に回答
宮崎人には日向時間てのがありやす、30分遅刻は当たり前!…ってなんか違うか?
  • 2007/3/5 22:07に回答
私の彼がそぅです

私は結構待てる方
なのですが
さすがに毎回毎回だと
キレちゃって
直させようとしましたが
無理でした

時間にルーズな人は
よっぽどの事がないと
直らないと思いますね

彼に時間通りを
期待するのは
諦めました

  • 2007/3/5 22:07に回答
回りみんな時間にルーズ


なので…待ち合わせはあえて一時間前に設定し近くで自分は暇つぶし

あと着いたら連絡お互いにするようにすると待ってるとき楽だよ~
  • 2007/3/5 22:02に回答
なんかの雑誌で読んだけどルーズな人は相手を選んで「この人なら遅れてもいい」と考えるらしいですよ。相手を舐めてるんです。なので、また皆で遊ぶ時に遅れてきそうなら、本気で怒るか冷たく「別にこなくていいよ」といって皆で遊びにいってしまうといいらしい
  • 2007/3/5 22:01に回答
連絡くれるだけマシな気がする

最長3時間待った事ある
もちろん
無い時代だけど‥
  • 2007/3/5 21:59に回答
そういう人と約束する時はこちらも幅をもたせて約束します。あと本屋とかデパートで待ち合わせして時間つぶすとか。
  • 2007/3/5 21:56に回答
私は5分前後 遅れちゃう時ゎあるけど 彼氏で毎回1時間以上 待たされたり 女の友達にも1時間以上 待ったりしましたね
直らないですょ
  • 2007/3/5 21:38に回答

ほ~い

俺でぇ~す


治んないねぇ~


  • 2007/3/5 21:37に回答
直りません。絶対に無理です。直させようとしても無駄な努力だと思いますよ
本人が直す努力をしない限り。期待しないでいたほうがイラ②しませんよ。
1~10件(全16件)
質問する