質問

受付終了

性格について

  • カテゴリー:人間関係
人に好かれる性格をぜひ教えてくださいな
  • 2007/3/5 21:19
回答数:27

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全27件)
  • 2007/3/7 0:03に回答
皐月さんと同じことかな!気遣いできて周りに合わせられる人がそうじゃない?かゆいとこに手が届くなんて言うよね
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/3/6 22:35に回答
性格といぅか笑顔
かな。

それであまり愚痴もなく、誰にでも気遣いの出来る子だとぃぃかも。自分が疲れない程度に。 難しいけどね
  • 5アリガト
回答ありがとう
自分は愚痴が多いので減らす努力をします(無理かな…
)
  • 2007/3/6 15:04に回答
妥協ってゆっても
諦めるって意味ぢゃなくて
譲れる人。
相手を優先出来る人。

あと、キチンと考えを伝えれる人。
言い間違いは誤解を生む。
おいらのように
  • 5アリガト
なるほど
そぉゆうことかぁ―ありがとうございます
  • 2007/3/6 9:46に回答
空気が読めて、
謙虚で、
悪口とか言わなくて、
他人を傷つけなくて、
面白くて、
優しくて、
義理固くて、
それでいて爽やかな人


って注文の多いレストランかよ

(さまぁ~ず風)

  • 3アリガト
回答ありがとう
  • 2007/3/6 7:02に回答
休日は引き込もってたとしても、普段社交性があれば、全く問題ないでしょう

  • 4アリガト
おはようございます
回答ありがとう~悲しいことに社交性があるほうでは無いです
  • 2007/3/6 1:18に回答
相手が今 求めている物や事を判断し、さりげなくしてくれる人
  • 3アリガト
回答ありがとうなるほど
  • 2007/3/6 1:02に回答
すみません
私とよくお話して下さる方、不思議なくらい牡羊座、蟹座、獅子座の方なので牡牛座の方についてお答え出来ません

すみません
星座の話を持ち出して伝わりづらい回答をしてしまって

  • 5アリガト
こんな遅くまで質問に付き合ってもらってありがとうございます。
  • 2007/3/6 0:14に回答
確かにおれもメッチャ言いますね・・・
まだバレてないからいいけどバレたらどうしようという恐怖心、罪悪感はありますね

ただ罪悪感がある内はマシかなぁ(^_^;)
だって悪いことを悪いと感じないと反省することも治すことも出来ないので・・・
  • 5アリガト
二度も回答ありがとう。生意気なこと言いますけど罪悪感あることならやめたほうがいいですよ(自分にも言えることですけどね
)
  • 2007/3/6 0:02に回答
個人的にはフィギュアスケートの織田 信成選手の笑顔は好きです。
そうだな…私から見ると牡羊座の人の笑顔は驚異的です。
あんな風に私が笑える事は無いだろうな

  • 5アリガト
二度も回答ありがとう。僕、牡牛座やけど牡牛座の笑顔は?
  • 2007/3/5 23:50に回答
超簡単に言ったらドアを開けたら閉める、人陰口言わない人かな
  • 4アリガト
分かりやすい答えありがとう。でも、陰口言ったことない人っておるんかなぁ?
1~10件(全27件)
質問する