質問

受付終了

家族

  • カテゴリー:人間関係
困った家族がいるって人いますか
  • 2006/12/9 0:37
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2006/12/9 2:05に回答
二十数年前に離婚した父親

酒乱→アル中→精神病院。
関係ないって思って忘れようとしても・何年かに一度、
が来る。母にではなく・私宛に。
勿論・中身は母親に対しての内容だと思う。手が震えて読めない。
何故、中身をみないで送り返さないんだって思うよね…。
でもねぇ…見てしまうんだよね。
アイツが生きている限り、一生ついて廻るんだよね…。
病院にも行って、先生にも話をしたけど・今は、法律的に
を止めることが出来ないそうです。殺してやりたいって思う。
嫌なことがありすぎて、過去の記憶も定かではない。
思い出したくないと人間は記憶を消すそうです。
  • 5アリガト
みんな色々あるんだなぁ。
  • 2006/12/9 1:32に回答
超金持ち姉夫妻。
月に数千万も稼ぐ義兄と妻である姉とは価値観が合う筈もなく、気まぐれで子供達に送ってくるブランド服や高価なオモチャなど、子供の為に良くないからと断ると切れられ困ってます。
以前、東京都中央区にマンションを買ってやると話を持ってこられました。
一般的なマンションですが、夫が日々頑張ってくれたお陰で持ち家を持ってるのに、です。
夫の気持ちや家族を養ってるんだというプライドを少しは考えて頂きたいものです。
  • 5アリガト
へぇ~そんな金もちいるのですか
  • 2006/12/9 1:14に回答
父ですね。
人の菓子を勝手に食べても「なんで、食べちゃあいけんのん」とか「父さんはお前の父なんど」とか言います。
  • 3アリガト
偉そうですね
(笑)
  • 2006/12/9 1:13に回答
いるが…家族だから見捨てませんょ。何があろぅとも
  • 2006/12/9 1:09に回答
そうそう
パチンコもしやがる
それで、酒代とパチンコ代でお金無くなってる
のにそれを今度は母親のせいにする…最悪
酒乱ぐらいって言う人いるけど、結構深刻な問題だよね
  • 3アリガト
だから大学の費用もたまらないしぃ
自己破産はするし
でも結構そういう人いるかも
  • 2006/12/9 1:00に回答
父親ですね。酒乱の父親…自分が一番正しいってタイプの人だから、お酒が入るともう最悪
周りの人に絡んでいくし…親戚の結婚式に出席した時は、無理やり
に押し込んで連れて帰ってきました
ホントにタチ悪いです
来年には両親離婚するって言ってるので…楽になるかなぁ
  • 5アリガト
うちも酒乱だよ
ギャンブルするし
  • 2006/12/9 0:55に回答
脳が萎縮する病気だよ。最近よく聞く認知症。わかりやすく言えば、老人ボケみたいなものです。
  • 3アリガト
そうなんだー。
  • 2006/12/9 0:55に回答
私はA型
弟はB型
父はAB型
母はO型

意見が合いません…

各々が反目しあってます…
  • 3アリガト
うちは父A型母B型私O型妹AB型だよ(笑)
  • 2006/12/9 0:50に回答
母親。
子供の頃、虐待されました。
大人になって勝手にカード使われ、いきなり裁判所から呼び出し状が

しらないウチに家の権利書抵当に入れて借金し、一千万円パチンコにつぎ込みました。
あげく、50代でアルツハイマーにかかっちゃって…

で、そんな母親から逃げるため、迷走している私も、困ったちゃんです
  • 5アリガト
そんな人いるんだ
アルツハイマーって何
  • 2006/12/9 0:45に回答
こんばんわ。我家は長女が駆け落ちして行方不明同然。プラス長男は毎晩日が変わらないと帰って来ないし、朝帰りなんてしょっちゅう。未成年なのに… もっと深刻なこと
  • 4アリガト
そうなんだー
1~11件(全11件)
質問する